プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
怖いもの見たさ・・・・か?
実は裏ブログもありまして・・・そちらも不定期ですが秘かに活動してます
そこでは ここ最近 結構ハードなス○トロ系を展開しており 画像をクリックすると公序良俗からは逸脱した画像が・・・(/ω\)
一応 「耐性がないのならクリックしないように」と注意喚起もしているのですが・・・・

訪れて頂いた方々・・・結構クリックされています(^^)
耐性がなければ 見たくもないものだと思うのですが・・・(以前の私がそうでした(^^♪)

アクセス解析を見ても そういう系からアクセスしてる人ってあまりいないようなのですが・・・
皆さん 怖いものみたさ なのかなぁ?? それとも 新たな扉を開こうとしてるのかなぁ???
ブルマ161111
着るものがないので ブルマ姿です 

ということで 久しぶりにお礼画像更新です 「便器」


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2016/11/11 13:29] | エロ?グロ? | コメント(8) |
さらに堕ちてるかも・・・です
以前の記事で どこまで堕ちてしまうのか・・・という気持ちを吐露してしまいました
汚れたプラグを口でパクッ・・・っていう件です
シフォン160324

その後 はっきりとは書きませんが とうとう 出して 口に入れるなどという行為に及んでしまいました
最初は小さなかたまりをトイレットペーパーで受けて・・・だったのですが だんだんエスカレートして トレイで受けて頬張る・・・
ようになってしまいました 

でもね・・・ 困ったことがあって・・・
どうしてもそれって口周りに 臭いが残るんですよ
あの手この手で きれいに洗ったり 消毒したりするのですが ふとした時に臭うんです
意識しすぎの面もあるのでしょうけど・・・

多分 自分で分かるのですから 周りの人にも臭ってるかも・・・です

とりあえずさすがに画像は残していませんし 裏画像を含めて ここでアップするのはどうかと思いますので画像は出せませんが・・・
活動休止していると言っておきながら こんなことは水面下でしてしまっていたのです
今は花粉症の時期ですので 体調自体が低く安定している状態で 活動するテンションではありませんが 花粉症が終わると ホントに落ちるところまで堕ちてしまうかもしれません・・・

ということで 今回の拍手ボタンのお礼画像は ノーマルです

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2016/03/24 18:13] | エロ?グロ? | コメント(4) |
堕ちるのか?
今回はグロい内容になってますので スカ○ロ系が苦手な方はスルーしてください

1月に入ってから いろいろな事情があり活動を停止していましたが 最近ようやく再開しています(しばらくすると事情があって またしばらく停止するつもりですけど)

下着女装ということをする人がいますね 以前は私もよくしていたのですが 最近はほとんどしていませんでした
でも 今回は 今まで抑えていた反動なのか
朝から女性ものの下着をつけ
ごくうす~くメイクをして
アナ○ジュエリーを装着し
通勤時はコルセットで体を引き締め
昼休みは人目につかない所で 2つのディル○をア○ルとノド奥に突っ込み・・・

ホントに何をしてるんだか・・・
ショーパン160121

でも 今落ち込んでます
昼休みにそんなことをしていると ディル○にウ○チがついてしまいました
そうなっても良いように準備をしていたのですが 処理がうまくいかなくて・・・・
そんな状態でウロウロもできないので

パク 
お口でお掃除しちゃったのです(;_:) 

私 できないと思っていたのに・・・ 絶対ムリって思っていたのに・・・
それ以来 「またお口できれいにしたいな ジュエリーとかプラグについてないかな・・・」って思うようになり
これもできないと思っていたのに オシッコも飲みたくなって・・・
飲んじゃいました

何がしたいのか どこに向かっているのか 今全く分からなくなっています
ノーマルな人なら決して開けない扉を開けてしまったのかもしれませんね
扉の中に入ってしまうのか 入らずに終わるのか・・・ 入っていいのか 入ってはいけないのか・・・
難しく考える必要もないのでしょうが でもねぇ・・・・ そんな感じで悩んでます


ということで 今回の拍手ボタンのお礼画像は 2枚綴りです
この頃はこれで満足してました(+_+)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2016/01/21 16:24] | エロ?グロ? | コメント(6) |
賢者タイム?
以前に貞操帯を装着して その後はずしていましたが
その後も何度も連続装着を試みるのですが どうも長続きしません

プラグもジュエリータイプなら長時間装着が可能なので 連続装着を試みるのですが これまた長続きしません
貞操帯151202
どちらも2日ほどは続けられるのですが それ以降になるとまるで賢者タイムのようになってしまいます(イってないし 出してないのに・・・) 

最近そんなことをずっと繰り返してます
いつでもどこでも装着できるようにカバンにしのばせてるんですけどね・・・貞操帯とプラグ
でも使おうという気になかなかならなくて・・・

一度装着するとちょっとだけでもエロモードには突入するのですけど・・・

う~ん 最近こんな記事ばっかりやなぁ・・・
今回の拍手ボタンの御礼画像は 後から見たら入ってるでしょ(^^♪

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/12/03 00:06] | エロ?グロ? | コメント(4) |
再び・・・
近況ですが・・・
バニーの尻尾(下の画像のヤツね)
バニー150913
取れました(>_<)
修理中です

6月ごろの記事で「貞操帯」のことを書きました
暑い時期はさすがに蒸れますので使わなかったのですが そろそろ涼しくなってきましたので復活です
貞操帯150913
こんな感じ・・・ニセチチですけどね
とりあえずお風呂 夜寝る時 走る時以外 そしてスリムなパンツを履かない時は仕事中も常時装着です

え? なぜ?って
そりゃ~・・・
ということで 今回の拍手ボタンのお礼画像はそりゃ~・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/09/13 17:08] | エロ?グロ? | コメント(2) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR