プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
ワイン・・・続報
前回の記事で インストールがうまく行かないから1週間寝かせてくださいと言われたプリンターですが

1週間後・・・
まさかのインストール成功(*´з`)

シフォンワンピ150520
※思わず笑ってるでしょ

なんでやねん・・・やっぱりワインかい( ゚Д゚)
いやいやシステム担当者がこんなん言ったらあかんけど・・・

実はインストール3回やり 3回目で成功しました
う~ん2回目までは熟成度合いがまだまだだったのかもしれません

まあ細かいウラがあって実際は多分コレちゃうかなって言う原因はありましたけど 寝かせろって言った代理店には「うまいこと熟成されたみたいですわ」って報告したった(^^♪

そんな感じでした

ということで今回の拍手ボタンの御礼画像は 疲れてるの? 理性崩壊した顔になってるよ


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/05/21 00:03] | 仕事スイッチ | コメント(0) |
シリアルナンバー
皆様 GWはいかがお過ごしですか?
私は忙しいついでに問題も発生で 今日も会社で一人仕事をしています

ところで 先日支店からプリンターの修理依頼がありました
紙がつまって 引っ張り出したみたいなのですが 奥の方にまだ少し残っているようでどうしたら良いか?という問い合わせでした

私「そりゃ もう保守呼ばんとあかんから こっちから電話するわ」

支店の社員(以下「支」と略)「ありがとうございます」

私「とりあえず そのプリンターのシリアル番号わかる?」

支「え? どこにあります?」

私「前のふたを開けて ちょっと奥の方に書いてあるはずやけど・・・ アルファベットと数字が書いてる」

支「え~と あ! これかな??」

私「読める? 控えるから読んでくれる?」

支「あ はい よみますね C・A・R・T・R・I・D・G・E・・・・数字が・・・」

私「もしもし? それ違うよ」

支「え? そうなんですか?」

私「それ トナーカートリッジの型番やで」

支「え? そんなんすぐ解るんですね すごい」

私「・・・」 

そんな感じで忙しい中でも常に笑いを提供してくれる社員には事欠かない会社ですわ
シフォンワンピ150430
まあ そんな感じでかなり疲れて壊れかけてます
ただ こうやって一人で会社に来てるとやりたい放題(^_-)-☆


ということで今回の拍手ボタンのお礼画像は フラッシュ焚くと首と腕黒い 顔を白い・・・よくわかるなぁ(´・ω・`)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/04/30 17:53] | 仕事スイッチ | コメント(4) |
やっと一段落
前回の更新から2週間以上経ってしまいました
更新しようしようと思いながら 何となくできずにだらだらとしてしまいました
ol風150302
ところで 前回書きましたトラブルですが ようやくカタがつきそうです 
コマゴマとしたことはまだありますが 前に進み始めましたので・・・

ところでこんな状態ですので 更新もですが 休みの日もホントにボケ~とした感じでダラダラと過ごしてますので画像が残せていません
しかも この時期は花粉症の私にとっては ただでさえ 劣化でひどい顔が 鼻水と涙でぐじゅぐじゅになってしまいます

そういえば過去の画像を見ていますと当時はボツかなと思っていた画像も 今見ると使えそうなぐらいマシかなと思ってしまいます
もう ホントに身も心も劣化してしまっているのかも・・・

ということで今回の拍手ボタンのお礼画像は2年前画像です わ・・・若い(T_T)


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/03/01 19:03] | 仕事スイッチ | コメント(2) |
トラブル中(>_<)
今 仕事でトラブル中です
まあ どちらかというと被害者側なのですが・・・

見積もりを送らない 納期を言わない 納期を守らない 「え? その契約の手続き今頃こっちにマル投げですか?」
(まあコンピュータの保守契約ですけどね) 「この条件を飲んでくれたら こういうことができるように手配してます」←これに乗ってみたら 2ヵ月後にできなくなった など そんな業者に振り回されています

言い訳ばっかりしよるんですわ 

「これだけの数を確保する確証が得られなかったので 納期が決まらず 見積もりも出せませんでした」とかね
こっちもムリ言ってますから 言ってることは分かる でも数確保できないから 納期守られへんのか?
それやったら 「これだけなら この日に納品できます」もありとちゃうの?

来週回答を持っていきます 明日報告します 今日の午後には・・・1ヶ月も先延ばしにして 結局の回答がそれかい? 

今日(2月11日)は祝日ですけど 結局 出勤してます
事務服150211
業者の尻拭いですわ ケツ拭いてますねん
あ~疲れた(>_<)

ということで今回の拍手ボタンのお礼画像はおとなしめです
「他人のケツ拭いてばっかりですけど たまには私のケツ拭いてみる?」
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/02/11 12:13] | 仕事スイッチ | コメント(2) |
うはっ 忙しすぎ(T_T)
最近仕事が忙しすぎです(T_T)

忙しくても「忙しい」を口に出さないようにしているのですが(口に出すと余計に忙しく感じる) ホンマに忙しいです
そのため ブログの更新もなかなかできなくなっています

とりあえず休日はしっかり?取っているのですが ついついランをしてしまうと クタクタになってしまい な~~んにもやる気が起きません(T_T)
女装スイッチを入れるのが なかなかできなくて・・・ 
ランは基本的にはずせないですが 年齢的に体力回復がおぼつかない感じですので ちょっと女装スイッチを押すことを減らして のんびりとして回復を図ってます

しかも休みを取った日に限って雨・・・とか 外出もできません
この日も仕方なく室内で・・・
制服141215
久しぶりに制服を着てみました


ということで 今回の拍手ボタンのお礼画像は そんなことしてるから体力めっちゃ消耗するねん(>_<)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2014/12/15 11:23] | 仕事スイッチ | コメント(6) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR