プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
まさかのRound 3

以前に

押し売りご免

押し売りご免 二の舞ご免

という記事を書きましたが ボーナス商戦の話でしたので 既にこの話は終わったものと思ってました。

ところが・・・です


今日 食堂で 支店長と営業がランチをしているところに出くわしました。


まさかの

round3 スタート


店長「かのんさん 今朝の会議で社長にこっぴどく怒られましてね・・・」

※ 今月の実績が全社で最下位でした・・・


私「・・・・」


店長「誰が いつ どうしていれば 8月 こんな成績にならなかったのか 具体的に報告するように言われたんですよ」


私「・・・・・」


店長「かのんさんが 8月上旬に ○○(これ 商品名です)の注文をしてくれれば 8月こんな成績にならなかったって報告していいですか?」 


何でやねん(◎`ε´◎ )



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2009/08/31 13:50] | 仕事スイッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
車内の携帯マナー

以前の会社の後輩君との会話・・・


後輩君「阪急って結構 ケータイのマナーにうるさいですよね。 前に阪急に乗った時に車掌さんが ケータイでメールしてる人に注意してるのを見てビックリしました」


私「そうそう阪急は注意するねん。 携帯電源OFF車両もあるからなぁ。 携帯電源OFF車両では まず注意しはるよ。 「車内でのケータイでの通話はお控えください」ってアナウンスしてるから 通話も注意してるの見たことあるわ」


後輩君「結構厳しいですよね 他の電車でみたことないですよ」

・・・・・・・・・・

そうなんです。 阪急電鉄は 携帯電話マナーの向上に取り組んでいるようで 車掌さんや駅員さんがお客様に注意?(と言っても その時は帽子を脱いで丁寧に言ってます)を積極的にしています。 

とても良い取り組みと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今朝 阪急に乗っていると 携帯電源OFF車両でケータイを使用する人がいました。 しかも堂々と・・・  一番後ろの車両でしたので当然 車掌さんにも見えてるはずです。(すいてましたしね) 状況とすると注意する場面ですね。


ただ いつもと1つだけ 違っていたのは ケータイを使用している人が 外国人だったのです。 


長いものに巻かれたな 


注意してたら「おお やるな」って感じやったのに・・・ ちょっと残念(>_<)



さ 仕事しよ・・・





web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2009/08/29 09:51] | 大きな企業のナニな人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休みが・・・

みなさんは 明日・あさっては土日なんで お休みですか~?

私は 明日もあさっても仕事です。 ぐえ


先日  「にゃは ヒマです~」などと書きながら 結局モトを取るように忙しくなってしまい さらに土・日出勤して 月曜日は月末 火曜日は月初で・・・・ おいおい 忙しいがな・・・・ 


水曜日ぐらいに休めるかなぁ・・・・1日だけ 



来週末は会議あるしなぁ・・・ まぁムリせんとこ


お休みの方々はゆっくり休んでくださいね(-^□^-)



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2009/08/28 23:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リオレウス討伐完了♪

すみません。 モンハンされない方は??な感じでしょうけど ちょっと嬉しかったんで・・・


6月にWiiのモンスターハンターを中古で買ってから ハンター生活を送ってきましたが 昨日 やっとリオレウスを初めて討伐しました。 ( ツマブキ君がCMでやってるヤツじゃないです あれは最新版で値段が高い)


リオレウスが出るまでは割りと順調に進めていたのですが リオレウス強すぎ って言うより私が弱すぎ・・・のため 地面に穴が掘れるほど足踏みをしていました。 しかもうまく行かず地団太踏んでました。 ホントに足踏みと地団太だけでブラジルまで行けそうでした。 (私はサバンナの八木か)


で 苦節○日 多分1ヶ月以上かかったと思います。 やっと昨日 ランス(槍ですな)で突きまくってやりました。 


でも 倒した瞬間 何が起きたか分からりませんでした。 だって相手が弱ってる状態でちょっと離れたところにいたら ランボスが倒してくれたんだもん。(・・;)


ホッとして よく眠れました。ヽ(゚◇゚ )ノ





web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2009/08/27 12:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
龍の紋章

日焼けした 左腕が皮がむけて ボロボロになってしまいました。


何か 白い所と黒い所が まだらになってます。


龍でも封印してそうな気分です。 


黒龍波でも打てるかな。 私は飛影か 


う~ん ちょっと練習してみようかな? 黒龍波



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2009/08/26 23:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR