プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
セミさん カンベンして下さい
セミの季節ですね。 セミと言えば 大阪ではクマゼミが大合唱します。
日が昇ると同時に「シャワシャワシャワ・・・」と鳴きます。

メッチャ暑苦しい鳴き方です。 聞くだけで汗が出そうです。

私は毎日 6:30amに起きるのですが 今朝 6:20amごろ メッチャでかい声で
「シャワシャワシャワ・・・」
と鳴きだしました。 

めぇさめるっちゅうねん(>_<)

どこで鳴いてるねん と思って ベランダを見るといました。

ベランダで鳴いてました。
クマゼミ
ねぼけて撮りましたので ただでさえヘタクソやのに さらにボケボケです

数分間 鳴き続けた後 飛び立つ時に足滑らしながら飛んで行きました。

うるさいです もうカンベンしてくださいm(__)m

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2010/07/31 23:52] | 日記 |
すちゃらかカスタマーセンター
今日 うちの会社のカラープリンターが突然青系の色が出なくなりました。

そのため そのプリンターのメーカー系列の保守・修理会社に電話しました。

私「お世話になります。 ○○社のかのんと申します。 実は当社の本社にあるカラープリンターPRT-4800(←これウソの型式ですよ)が青の色が出なくなりまして・・・」

保守の方(以下 保守と略)「ご迷惑をおかけしております。 早速修理の手配をいたします。 カラープリンターのPRT-4800ですね。 保守契約の確認をします・・・ あ ありました え~と△△支店のプリンターですね?」(私 さっき 当社の本社って言いましたよね)

私「? 私 今 本社って言いましたけど・・・ それにその機種は1台しかありませんが・・・」

保守「あ? ああ そうですか 他にないか 検索してみますね。」(なんで? なんで ないって言ってるのに探すの?)

私「?」

保守「え~っと 無いようですね」

私「は はい」(そらそうやろ)

保守「では 保守の履歴を・・・ あ 先週 同じように青の色が出ないとお問い合わせ頂いていますね?」

私「は? そんな電話した覚え ないですけど・・・」

保守「いえ 1週間前に履歴が残ってますが・・・」

私「ちょっと待って下さいね。」(電話を一旦保留してJ君にTELしたか聞きましたが してないとのこと)

私「御社にTELするとしたら 私かJというものなのですが どちらも記憶がないのですが・・・」

保守「え~っと あ かのんさまから電話頂いております

私「かのんは私です」

保守「え? ちょっとお待ちください・・・ あっ 1年前の履歴見てましたぁ

ええ加減にせえよ ボケすぎ

まあ 修理に来て下さった方は普通(? 何が?)の方で きちんと修理して下さいましたけど  

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2010/07/28 00:07] | 大きな企業のナニな人 |
ちょっと夏バテ・・・
今まで散々 走ってきて 体力には自信があったのですが 実は夏バテ気味です。

おそらく 走る=消耗→寝る=回復→走る=消耗→寝る=回復→走る=消耗→寝る=回復→走る=消耗→寝る=回復 を繰り返して 体力がついていくと思うのですが 今 「寝る=回復」が暑さのため できません。 昨晩もあまり眠ることができませんでした。

私は1日のサイクルで午後11時~12時はパソコンタイムなのですが 昨晩も電源を入れたものの ほとんど何もできず うつらうつらしてました。 (その時間帯は窓からいい風が入るのです。 でも深夜は風が止むの(T_T))

つきましては 暑さが一段落するまで ブログの更新を怠ってしまうかもしれません。 できるだけそのようなことはしないようにするつもりですが そうなった場合はあしからずご了承ください。

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2010/07/27 09:06] | 日記 |
過酷すぎませんか?
あんまり 他人のことをとやかく言いたくはないのですが・・・

昨日 26時間テレビをやってましたね。
その中で 211キロを11人で駅伝で繋いで走りきるということをやってました。

うちの家族も最後はテレビに釘付けになって見てましたし ゴールの時は感動もしました。

でもね ヘナチョコですが ランナーとして思うのですが
放送中何度も言ってましたが 気温が35℃を越えて 路面温度が60℃ぐらいの中を走るのってどうなんですか? もちろん misonoさんがドクターストップかけられて走れなかったこともあるので サポート体制は万全だったと思いますが・・・

一歩間違えれば とんでもないことになってたと思うのです。 がんばった方々は素晴らしいと思いますが こんなことを企画した人達に一言言いたい。 

お前らやってみい  

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2010/07/26 12:19] | 日記 |
引き裂かれたの・・・
今日は土曜日ですが仕事です。

先ほど 床に落ちたものを拾おうとしてしゃがんだ瞬間 バリッ

ふげっ
ズボンの内側が破れてしまいました。

でもね でもね そこから空気が入って すずしい~

私「ズボン やぶれた~」

J君「うわっ そんなとこ やぶれるんですね 初めてみました」

私「でも これすずしいわ~ このままでええわ」

J君「そんな ひわいなカッコ 止めてください」

あのなぁ 卑猥ってなぁ

とりあえず 今 応急処置で縫ってます(^^)v

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2010/07/24 14:47] | 日記 |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR