プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まっかっか
こんばんは いや~リアルの生活がバタバタで今日はみなさまのトコに行けずじまいになってしまいました
年度末ですからねぇ・・・すみません(>_<)

ところで ウチの社長・・・朝から姿が見えなかったのですが 昼すぎに出社してきました。
私にも懸案がありましたので 報告するために社長室に行きました。

でもね・・・でもね・・・社長・・・・お顔がまっかっかですよ もう首筋までまっかっか

ホンマにもう 私に会って 照れて赤くならなくてもええやん もう 恥ずかしいわぁ・・・(*^_^*)

って ちゃうやろ 
多分 お昼 お客様と会ってアルコールが入ったみたいです

まあ 取引先との会食ですから 仕方がないのかもしれませんけど・・・ 
午後は異動の内示で社員と会うのとちゃうの? もうちょっと考えてよ

私「社長 体調 お悪いですか?」

社長「ん? なんでや?」

私「ええ 顔色が・・・ いつもと違う感じが・・・」

社長「ん? そう? そうかなぁ」とか言いながら 姿見を見て・・・「あっ・・・ ホンマやなぁ」
気づかれたのようです

まあ 社員に会うまでには うまいこと抜けたみたいですけど・・・ 
気をつけてよ 社員はそんなんをちゃんと見てるで


すみません そんなこんなで年度末でバタバタです 今月中はみなさまのトコになかなか訪問できないかもしれません なにとぞご容赦を・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/03/30 00:06] | 社長と私 | コメント(0) |
バレたか・・・
もうすぐ 長男の誕生日なのです

誕生日プレゼントはニンテンドー3DSかケータイ電話に絞っているようです

ケータイ? ホンマに必要なん?って思います。 中学校に持っていくのは禁止ですし・・・ 
まあバスケの遠征などでは役に立つようですし 周りもみな持っていて 長男だけ持っていないという状態のようなので・・・

ただ気質がまだまだオコチャマなので 本音としては3DSが欲しいようです

私「で・・・ どっちにするか決めたん?」

長男「う・・・うん やっぱり3DSかな・・・」

私「そうなん? ケータイとちゃうの?」

長男「うん だってこれから中3で受験勉強やろ ケータイとかいじってたら勉強に集中できへんから・・・」

私「ふ~ん」(おっ ちょっと受験を意識して 勉強に気持ちが行くようになったか(^^) ん? でも・・・)
 「勉強に集中できへんって 3DSにしても 遊ぶから勉強できへんやん」

長男(( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ)「バレたか」



「バレたか」やあれへんやん(>_<)
まあ ケータイにするかどうかはよく話を聞いて決めたいと思います

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/03/28 00:08] | 日記 | コメント(2) |
花粉症のため
花粉症のため メークできません


普段もスキンケアとBBクリームぐらいはつけているのですが 目がかゆくてかゆくて・・・ついつい目の周りとかもかいてしまいますので つける意味がなくて・・・

今 ホンマにひどい状態です はやく終わらないかな・・・花粉症の季節(T_T)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/03/25 10:50] | 女装 | コメント(0) |
人事異動の内示
4月は人事異動の時期ですね

昨晩 専務が遅くまで残っていらっしゃって 珍しいなあと思っていたのですが人事異動に関して何かをしてらっしゃったようです

まあ 成績が悪いとかで異動しそうな人たちは戦々恐々としているようで 勤続年数が長い私にリサーチを掛けたりします(人事に直接聞いても決して教えてくれないため)

社員A「異動の内容分かった?」

私「え? 全然知らんよ 情報は全然伝わってけえへん」

社員A「おまえ 何の為に本社で働いてるねん」

などという理不尽な会話を平気でされたりします(^^)

異動は機密事項ですので情報が私に基本的にはいってくるはずもないのですが・・・





昨晩 たまたまプリンターに出しっぱなしにしていた印刷物を取りに行くと ちょうど一枚の用紙が出力されました。
「あれ? 私 今出してないはずやけど・・・」と思いながら 見ると「2012年4月1日付け 人事異動」と書かれた用紙が出力されました。 

専務・・・丸見えですやん

私も手にとって見るわけには行きませんので 手に取りはしませんが 短い時間で穴が開くぐらい 平静を装いながら見てしまいました

専務「あ おまえ 今なんか見たやろ」

私「いえ な~~~んにも見てません(^^)」

専務((¬д¬。) ジーーーッ)「そうか それならええわ」

ええんかい

ということで役員クラス・人事部以外で唯一 今回の異動の内容を知ってしまいました(^^♪
ほんまに・・・また 情実人事か(T_T)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/03/25 10:14] | 仕事スイッチ | コメント(6) |
昼間のネックレス
うちの相方は完全な夜型でアニオタなので 私が寝入ってからも録りためたビデオなどを夜遅くまで見ていたりします

でも今日は仕事で疲れたのか 11:30pmごろに寝てしまいました。
私たちは私が寝るまでにお互いが 翌日の予定などの確認などをしているのですが 今日はそれもなく寝てしまいました
子供たちが春休みであったり 塾が春休み体制でいつもの時間などが変わることから 今日は寝てもらうと困るので
揺り起こそうと思いました

私「なあ 明日のことやけど・・・」

相方「ん? むにゃむにゃ」

私「なあ 明日のこと なあって」

相方「ん? 昼間? 昼間のネックレス? ・・・・ くか~」


なんやねん それ?  完全にねぼけてるわ・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/03/23 00:22] | 日記 | コメント(2) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

