プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
うへっ ええ恥知らずです
今週 車で会社の支店に行くことがあり その支店でたまたま本社のオツボネさま的な女子社員がいた為 本社に帰る時に一緒に帰るということがありました

車内で・・・ 期待されるようなことは何もないですよ(^^) でもオツボネさまったら たまってるのか しゃべるしゃべる 仕事のグチ 部署のグチ 年下の女子社員に対するグチ 支店から本社に戻るまで約1時間ぐらい しゃべり続けてました

機関銃みたいや・・

ところで その女子社員に対するグチの中で
オツボネ(以下 オと略)「最近 女子社員のスカート 短いと思います?」

私「そう? あんまり気にしたことはないけど・・・」(服装チェックは別の意味ではしてますけどね)

オ「階段でパンツ見えたって指摘があったんですよ しかも上ってる時にお尻が見えたんじゃなくて 下ってる時に前が見えたらしいんです」

私「それって すごくない? よっぽどとちゃうの?」

オ「そうでしょ? それはさすがにあかんわって その子を呼んで注意したんですよ」

私「で・・・ 誰なん?」

オ「A子です」

私「そうなん 確かにスカート短い気はするけど そんなに??」

オ「その日は特に短かったんですよ  個人の服装ですからあまり言いたくないですけど 30すぎて パンツ見せて恥ずかしくないんかって言ってしまいました」

私「・・・・」

私 40代半ばですけど ブログでパンツ見せたり 拍手ボタンのお礼画像でもっと恥ずかしいモンを丸出しにしたりしてますけど・・・・何か?

反省して今回はまじめに仕事しときます(T_T)
ポロシャツスカート


でもお礼画像は ふふふっ(^^) 帰って疲れたから・・・


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/09/30 00:12] | 女装 | コメント(2) |
身体に合わないよ(T_T)
エネマシリンジを購入したことを以前書きました
その後も注入したりするのですが 前にも書きましたが 水中毒のようで やっぱりダメです

エネマ断念

どうも腸で水分を吸収しすぎるのか しばらくすると体内の何かのバランスが崩れるようで吐き気やめまい 異常なほてりなど体調がおかしくなってしまいます

やっぱり体質にはムリなようですね まあ元々 便秘とは無縁ですので・・・
でもまあ ホンマにあかんたれですなぁJKもどき

イロイロな異物を入れる方いらっしゃるようで ワインなどアルコールなども・・・ すごいなぁ うらやましいなぁ??とも思いますが・・・
Mの方 くれぐれもご無理なさいませんように(^^)v


ということで 拍手のお礼画像は今後間違って管を挿したりしないようにフタしておきました(^^)



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/09/23 00:10] | 女装 | コメント(4) |
宿命なのか?
今回は全然違う記事を書いていたのですが まあそれはまた今度にします(^^)

記事を変更した理由は振り向き
この写真です

ちょっと変化をつけようとして後ろから写してみたのですが・・・
ケツでかっ

以前から私がランナーであることは申してますが
実は今年に入ってから800キロほど走ってます

ケツとか足とか そりゃ太くなるわ(>_<)



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/09/16 00:55] | 女装 | コメント(0) |
アフターケア
タック・・・ それは女装をするものにとっては 股間をうまいこと丸め込んでしまう技術・・・

ある人は皮膚用の接着剤を使い またある人はガムテープ?を使い そして私は・・・
テーピングのテープを使います

ところでこのテーピングのテープの欠点は水にあまり強くないこと テーピングのメーカーによってかぶれること・・・が挙げられます

そして。。。 はがした後はよく洗いましょうね 特に夏場はテープの接着剤と汗が混じってとっても不潔な感じになります
先日 タックをした後 ええ加減な洗い方をしてしまいました ちゃっちゃ~と洗った感じです

まあ 翌日 痒い痒い  おさるみたいにボリボリかいてしまいました  接着剤のカスやら あまがわ?やら チン○スやら ボロボロと・・・・

え? その後? ボリボリかいたので ナニが少し腫れてしまいました
え? ボッキ いやいや 赤く腫れていたので(>_<) それに痒いし・・・
もうキッチンハイターでつけおきにしたいぐらい痒かったです

ということで タックなしでも着れる服を着てみました
先日のロングスカートもですが こういう服もあまり着ないです
ゆったりワンピ

まあラクな服装ですのできらいではないのですが・・・



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/09/09 00:16] | タック | コメント(4) |
終わった終わった
どうも ご無沙汰です

昨日 受けたかった資格試験が1つ終わりました

手ごたえ? 良い手ごたえはありましたが 1個間違うと 後はいもづる式にアウトになる問題だったので どうだか分かりません(>_<)
まあ 結果はお楽しみという感じですね



さて・・・ 次 行こ 次(^^♪

この記事はしばらく公開しますが また閉鎖します

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/09/03 08:55] | 日記 | コメント(6) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR