プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
良いお年を・・・(^^)
皆様には 今年1年 お世話になりました

特に今年の後半は なぜか急にど~~んっとアクセス数がアップしました。
おっさんが女装して それだけならまだしも女装したものを脱いだり 時にはビー玉まで出したりして・・・ホントにこんなワケの分からん ブログに来て頂いて 本当に感謝しています

そしてブロともになって頂いたお二人には(本当は3人でしたが 残念ながら辞められた)本当に本当に感謝しています


アクセス数をアップさせる為に・・・というわけではないのですが

拍手ボタンを押すと「隠し画像」が出るようにしたり・・・
ブログ村のボタンを画像バージョンにしてみたり・・・
アクセス数の多い記事をサイドに掲載してみたり・・・
使ってみて良いかな?って思ったら アマゾンで商品を掲載してみたり・・・

そういったマイナーチェンジを何度かしたのが結果として良かったのかもしれませんね

ところで ブログを始めた頃は まじめ?なブログだったのですが 最近ちょい?エロに走ってグロなブログになってしまってます
M字グリーン下着


「野外露出」って一度始めると止められなくなるって言いますけど ホンマですねぇ
一応犯罪であることをわきまえてなければなりませんけど デジカメ持って風景を撮っていても 「あっ ここでできるなぁ」って おいおい下見かい(^^)みたいになってしまってます

この1年で私自身がつくづく変態であることを認識してしまいました(T_T)
ほらこんなことしてるでしょ(^^♪電マグリーン下着
身体が自分でも分かるぐらいガクガクするの(>_<)

快楽ばっかり求めてたら いつかどこかで痛い目を見そうなのですが・・・

今年最後のお礼画像は だからあかんって 快楽ばっかり求めたら・・・
でわでわ みなさま 良いお年を~♪

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/12/30 09:07] | 女装 | コメント(4) |
そして年末モードへ
今日から会社が休みに入りました

そして以前からこのブログでもお伝えしてますが 私はランナーでもありますので 今朝10キロ走り
年間走行距離が1200キロ 月平均100キロを越えました
ランナー
(ふふっ こんなカッコで走ってます ただのおっさんです)

今年の目標「月平均100キロ(3年連続)」も達成です
(月平均100キロごときで自慢するほどでもないですけど・・・上には上が しかも山ほどいらっしゃいます)

ということで年末モード突入です
グリーン下着1
走った後 お風呂から上がるとこんなんになっちゃった(^^♪



今年はイロイロあって長期休暇恒例の家族旅行がありませんので のんびり過ごそうと思います(^^)

さ 大掃除しよ…
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/12/28 10:28] | 女装 | コメント(2) |
メリークリスマス♪
はあ 今日は午前中は会社で仕事してました
誰もいないオフィスで仕事ははかどりました そして・・・・ふふっ それはいずれまた(^^)v

帰りに考えていたことがあります 
今月はいろいろなものを撮っているのですが これどんどん新しいものをアップするのも良いのですが ちょっと過去の画像を整理?するべきなんじゃないのかなと思ってます

ということで この時期テレビでも番組の未公開トークとか 未公開映像とか出してますよね
そこでクリスマスですので 私も未公開画像? ボツ画像?を・・・

と言っても これだけ寒いのに 夏場の涼しげな格好をしているものを公開してもねぇ・・・
と言うことで
ブラウスカーディガン

今年の4月に撮ったものです

う~ん クリスマス的なものでもないですけどね

でも まあ・・・ 
メリークリスマス
素敵な夜をお過ごし下さい

拍手のお礼画像は私からのプレゼント♪
いやいやプレゼントやのに お尻はアカンでしょ(>_<) 
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/12/24 18:07] | 女装 | コメント(2) |
ビー玉
ネットサーフィンをしてる時にみつけたんですよ
コン○ームにビー玉をつめて ア○ルに入れると中でビー玉がグリグリ動いて気持ち良いって・・・・

ふふっ 変なことする人もいてるなぁ・・・とは思わずに それええかも(^^)って思ってしまうところが我ながら変態なのですねぇ・・・

で 100均でビー玉を買ってさっそく実践してみました
あっ そうそう写真も撮ろうと思ってカメラも用意して…

でも なかなかうまく入れることができなくて・・・ 入れる時にビー玉が動いて入れにくい・・・

そこで1こずつ入れていると・・・ 

コン○ームが破れた(T_T)
そりゃ30こぐらい詰め込んだらコン○ームも破れるわ(>_<)

ちらばるビー玉 破れて輪ゴムみたいになってしまったコン○ーム・・・・

あれ でもこれって中にビー玉が残っているのでは・・・

指を突っ込んでグリグリしてみると あ~きもちいい~ 声が思わず出ちゃう・・・
じゃなくて・・・ どっちかというと必死になってグリグリしていたので 全然気持ちよくないです 
丸い固いものが・・・ やっぱり残ってる(T_T)

そのまま指でうまいこと1こはとれたのですが まだ残ってるみたいでした
指の感触ではどうも2こぐらいあるようで しかも指ではとれない・・・ トイレでがんばって出してみました
すると・・・

5こ出て来ました(T_T)(合計6こ)

ガラス玉ですから出ると便器の底にあたって 出す度にカチャって言いますねん
カチャ・・・カチャ・・・音をたてながら全部出たみたいです

はぁ 情けない(T_T)
でも まあ 全部出たみたいで ホッとしましたわ…
パンストTバックビー玉
※あれれっ この写真・・・ もみあげを伸ばした外国人みたいですぜ セニョール(>_<)

そういえば タマゴを産卵してる動画を見たことがありますけど すごいなぁ びっくりするなぁ あれって固ゆでなんかなぁ 半熟なんかなぁとか思いましたけど あんな大きいのん 入らへんわ
あはっ そういう意味ではビー玉 産んでしまいましたわ 

写真撮るの 忘れてた~(T_T)
余程 あせってたみたいですね


でも良い子は絶対マネしたらダメですよ(^^)
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/12/22 08:21] | 女装 | コメント(2) |
やべぇ・・・
実は先日 デジカメを持ち出した時に このブログ専用のSDカードをまさかの紛失

おい どうするよ・・・

通常の画像(風景とか花とかですよ はい)とごちゃまぜにしてしまうと収拾がつかなくなりますので 容量が小さめのSDカードでデジカメで撮る→SDカードの内容をパソコン経由でUSBメモリーに保管→保管後にSDカードのデータを消去→デジカメで撮る
という形をとっているのですが・・・ 確か紛失したSDカードはデータを消去した状態だったと思うのですが・・・
どこに行ったか分かりません(T_T)

もし記憶違いでデータがそのまま残っていたりしたら・・・ もし落としてそれを誰かが拾って内容を見たら・・・だって未公開のめっちゃ恥ずかしい画像とかもあるもん(^^)・・・
と思うともう夜も眠れません(そう思ってないので寝てますけどね・・・)
ショーパンしましま
※うはっ 脚むちむち・・・

とりあえず こんなヘラヘラしてられないかも・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2012/12/15 08:25] | 女装 | コメント(4) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR