プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
あかんわ~(>_<)
前回の休日 とっても天気が良くて 思い立って 幹線道路沿いで撮影しようと思い 朝からメイクして 車に乗って出かけたのですが
めっちゃ寒かった~(>_<)
気温がしっかり氷点下でした
早朝ジーンズ
思いっきり防寒してるでしょ♪
しかも顔が寒さで強張ってるし・・・
この後 ぬいじゃおかなぁって思ってたのですが とても寒くてムリ しかも思ったより車の通りが多くてムリ

ということでこんな画像で終わりです

ところでこの画像スキニーのジーンズはいているのですけど 
このサイズ 一昨年は楽に入りました
昨年はちょっと太ももがきつかったです
今年はめっちゃ太ももがきつかったです

ランナーなんですよ 実は 走れば走るほど太ももに筋肉がついてしまうのです
ウエストはすかすかなんですけどねぇ…

ということで 今回のお礼画像は車の外はムリでしたので 車の中で・・・


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/02/23 08:43] | 女装 | コメント(4) |
現在思案中です
そういえば 最近タックに関して書いていませんでしたね
ついついエログロに走ってしまって・・・

あっ そういえば拍手のお礼画像をご覧になっていなければ普通のブログかも・・・

私はテーピングのテープでタックをしているのですが
blog_import_4e4148ec5e9aa.jpg
こんな感じになります
この画像はダミーです クリックしてね パ○イパンモ○出しの違う画像に飛びます

これだけ見ると女性と変わらないと思われるかもしれません

でもこれ 足を閉じてお見せできる部分が見えてるだけなのです
例えば歩いている時に撮ると・・・
カーディガン1
この画像もダミーです クリックしてね 違う画像に飛びます
ほら さらにテープが見えてしまうでしょ(T_T)

実はもう少しスッキリとできないかな?って試行錯誤中なのです
でも まあ なかなか上手くいきません

イメージはあるのですが う~んって感じですね
上手くいけば また記事にしますね


ということで 今回の画像は上の「歩いてる時に撮ると」の画像・・・
全部写すと・・・ どこ歩いてるの?
 
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/02/16 08:23] | タック | コメント(4) |
つけま&マニキュアだと?
私は関西地区に住んでますが

朝の情報番組で メンズコスメの特集をしてました
梅田○フトでのメンズコスメランキング3位が・・・・つけま

おいおい ほんまかいな

2位が二の腕ぷるぷる解消器具みたいなモン 1位はスティックファンデ・・・でした
それを見ていた番組のコメンテーターが「東京では男性のマニキュアがはやってますよ~」

そういえばメンズのパンストが売れてるって話も聴いた事があります

私が言うのもナニですが
最近の男性ってどないなっとんねん
ショーパンしましま2


ところで つけまを含めアイメイクですが 私はあまり濃くしないようにしてます 当然つけまはつけません
おっさん顔ですから どうしても長い構造(ようするにウマ面)ですので 目を濃くするとポイントが上に偏って余計に顔が長くなります
まあ あまり意味ないですけど・・・(T_T)

そしてマニキュアですけど 私 過去につけたのを忘れてそのままでいてしまうことが何回か・・・
マニキュアをつけたおっさん
を何度か出現させてしまいました(T_T)


・・・我ながら思います 私自身どないなっとんねん

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/02/09 08:42] | メイク | コメント(2) |
エネルギー浪費(>_<)
前回の記事は ホントに失礼しました

あんなことを書くと 相手がどう思おうと自分自身もしんどいということが改めて分かりました

ふくれっつら
 ホラ ふくれっつらしてても なんとなく疲れた顔もしてるでしょ

まあ 裸一貫でリスタートですね 



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/02/04 11:44] | 女装 | コメント(5) |
いきとっても しょうもない
今回の記事は重いです 画像もなしです

突然ですが 皆さんはブログでこんなタイトルの記事を見たらどう思いますか?

以下内容です
-------------------------------------------
「いきとってもしょうもない」
世の中の人ってみんな一生懸命頑張っているんだよね。
頑張れる人は、生きていてもいいけど そうでもない人は どうなんでしょう?
もう働く意欲もないし 体力もないし 人と話すことも関わることも一切したくありません。
屑というか廃人というかゴミというか腐っているというか 救いようのない人になっちゃった。
そんなつもりは なかったんだけどね
なっちゃった。

すべて 自業自得 因果応報 天罰覿面 向天吐唾・・・
浅はかな振る舞いの結果に ほかならぬ。

人としてダメ 最近誰かが 言ってたような気がします。

-------------------------------------------

最近 ネットを巡回しているとこんなことを書いている方がいました
この方は元々うつの症状もあるようでしたが とても悲しい記事ですし 思いつめた気持ちがとても伝わってきました
何かコメントを残すべきなのか? 
通りすがりなのに 今まで(ネットを通じてでも)その人と向き合ったわけではないのに コメントを残してもよいものか 生死の境目で不安定な状態にいる人にヘタなことを書くとホントにあちら側に行ってしまわれる可能性があるから・・・  
そこまで考えてコメントは差し控えました

ところが そのブログには以前私と交流のあった人がコメントを残していました
そのコメントの内容がこちら
---------------------------------------------
もう、それ以上、頑張らなくてもいいんじゃないでしょうか?
もう、無理をしないで…。
人としてダメな○○さんでも、私は好きです。

朝、遅めでもいいから、決まった時間に起きる。
そして、窓を開けて外の様子と、お天気を確認する。
それだけでも、少し元気になれると、思いますよ。

あ、それと…
あれ?言いたいこと、忘れちゃた…(笑)

うん、ときどき・・・・
-----------------------------------------------------
私は衝撃を受けました このコメントを残した人 実は医療関係者です しかも以前うつを患っていたと告白もしてました
「人としてダメ」 うつの人に対して吐いてよい言葉なのでしょうか? 自分自身がうつに罹っている時にその言葉をきけば どう感じるのでしょうか? 
そして それが医療関係者の しかもうつの患者であった口から出てるのです

「言いたいこと 忘れちゃった」 
? 私もコメントを書いてそうなることはあります でも とてもそんな軽い口調で書いて良いような 記事の内容ではないのですよ  
真摯に向き合う気持ちがないとコメントしてはいけないと思います

このコメント・・・危険な状態に追い込んでると思います  何もなければそれで済む状態ではないのですよ
その一言が 既にひきがねを引いてしまってるかもしれません 無事なら良いのですが

私はその医療関係者のブログに行き 指摘コメントを残しました
良くないかもしれませんが 怒りのコメントで・・・

結果? 気に入らないのでしょうね
返事もなくコメントを消されました(2日連続で・・・)

がっかり・・・というか 記事を書いた人を助けることも コメントを書いた医療関係者を改心させることもできなかったという無力感が残っただけです



最後にその医療関係者のブログのトップに書かれたメッセージです
------------------------------------------------------------------
ありのままの自分と、きちんと向き合っていこうと思います。
私らしく、素直さと優しさと笑顔を大切にして、精いっぱいに生きる!

ただ、それだけ…

あ、それから、せっかくなので、思いっきり幸せになろうっと (^o^)
-----------------------------------------------------------------
その医療関係者のブログ

こんな人と関わることは辞めにしてます  
時間とエネルギーをムダに消費するほど余裕はないので・・・


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/02/01 13:12] | 女装 | コメント(2) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR