プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんち・わ
先日 社長から仕事の指示がメールできました

ややこしい内容ではないですので
「こんにちは
ご指示の○○の件 かしこまりました」と返信しました

時間をあまり置かずに社長から再びメールが・・・
(こういう時はお怒りのことが多い)
あれっ? 何やらかしたやろ?って思いメールを見ると
「こんち・わ<Ⅳ> ←これ何?」

おはっ 私の送ったメールが文字化けしてる(T_T)
ホンマに社長のPCがまた(・・・・そうなんです 「また」です 色んないらんことしておかしな設定にしたりするから)おかしなことになってるわと思い・・・
「こちらから送信したものはちゃんと送れてるのですが 受信した時におかしくなったようです」と指摘しようと思い私の送信済みアイテムを見ると 

「こんち・わ<Ⅳ> 」で送ってるやん  なんでお気軽に挨拶してるねん
(どうせなら ウイッスとか チィース(^^)vぐらいに文字化けしてくれたらええのに)

ありゃりゃ こりゃこっちが悪いわ・・・と思って お詫びと先に送信したメールの内容を再送信しました
ジャケットショーパン630





・・・送った後でしまったと思ったんですよ こちらのメールがおかしいのですから まず自分のアドレスに送るなりして確認しないとあかんなぁと・・・

で・・・おそるおそる 送信済みアイテムで2番目のメールを見ると

あかん 完全に文字化けして「魑魅魍魎」文字になってる(←なんとなくイメージ分かります?) しかも「ミリバール」とかわけの分からんもんまで入ってるし・・・

こりゃあかんわ・・・・ 社長室まで謝りに行きました 平謝り(T_T)


ということで 拍手ボタンのお礼画像は「おしおきだべぇ」


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/06/30 17:33] | 社長と私 | コメント(4) |
アダルトサイト
先日 会社の支店でコンピュータのネットワークにうまくつながらなくなったという事例があり その支店に行きました
到着した途端に その件を言ってきた社員とは全く別の社員が私を支店のバックヤードに引きずっていきました

社員「かのんさん すんません ちょっとこのパソコン見てほしいんですけど・・・」

私「あのなぁ まだ店長にもあいさつもしてへんのに・・・」

社員「すんません でも これ・・・」

私「あ・・・」

ということで デスクトップ画面にセクシーなお体のおねえちゃんの画像が映るアダルトサイトのページが埋め込まれていました

社員「これ なんとかならないですか?」

私「まあ ちょっと見てみるけど・・・」ジロッ

社員「いや ちがうんですよ これ出てきたん月末なんです ボク絶対見てないですよ 周りのモンに聴いても月末の忙しい時にそんなん見てるヒマなかったって・・・ おっかしいなぁ」

いやいや 支店のだれかが見たからこういうのが出るのですけど・・・

社員「店長にも言ってないんですよ~ なんとかして下さいよ~」

何人かの社員とこの件に関して話しましたが「まじめに仕事してます」オーラを出していました
ふ~ん みんな マジメやねぇ 表向きは・・・

こっそり仕事中に皆様のブログを見に行ったり エロ画像を検索してる私と大違い(>_<)

でも そんなマジメな態度をしている人って 結構妄想してることも多いよ
ホンマはたまってるんとちゃう?

私がなんとかしてあげようか?

しよか
こんな風に
・・・う~ん こういうイレギュラーな画像を撮るとやっぱりボロがでますねぇ
もっと研究しよ(^^)



ということで 拍手ボタンのお礼画像はパクッ

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/06/26 00:10] | 日記 | コメント(4) |
網タイツ
夏はセクシーに網タイツと思ったわけではないのですが

どんどんどん どんき♪・・・と小気味良い音楽が流れてる所で ついつい目についてしまったので網タイツを衝動買いしてしまいました(^^♪

ガーター?のところがビニールで うしろでヒモで結ぶ? 何だかとってもアメリカンな仕様のものでした(衝動買いしたので実はあまりよく見てませんでした(T_T))

で・・・履いてみると ビニールの部分の周りが短くて おわっ 太ももまであがらへん
ニーハイみたいな状態になってしまいました(T_T)

まあ コスパ的に使用せずに終わる事は許せませんので 太ももの血が止まりそうになりながらムリヤリはきました
涼しい顔してきついっす(T_T)
ミニスカ網タイツ

それにしても足太くなってしまいました 7月で月100キロ走るランナーになって丸4年ですので筋肉で太くなるのも仕方ないか・・・

ということで 拍手ボタンのお礼画像は筋肉まみれの足太いでしょ(T_T)


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/06/22 00:09] | 女装 | コメント(4) |
できる子
私は一応これでもシステム部門ですので エクセルとかもそこそこ使いこなせてると思ってます

「かのんさん エクセルって詳しいですか?」
4月に異動で本社勤務になった社員に聞かれました 当然若手 私よりもはるかに年下っす

「え? 全然 そんなもん見たこともない(^^)」(ウソですよ)

「ええ~っ そうなんですか? 資料を作りたくてマクロで並べ替えをしてみたんですけど どうしても1行目が
並べ替えれないんですよ」

「ふ~ん 分からんけど みてみよか?」(原因もだいたい分かってる)

・・・てなわけで マクロの中身のソートの部分がheaderがguessとかになってるのをnoに変えました

「これでやってみて」

「あ うまいこと行きました」

「かのんさん やればできる子じゃないですか」

ふっ・・・


お前 どついたろか


窓際で毎日ぼんやり過ごして 時々皆様のブログを見たり 撮影の参考にするためにエロ画像を検索してるだけのおっさんと思ってんのかい(-"-)
ガラスカてれ顔
え? 仕事中に何をしてるのかって えへへ すみません(^^)

ということで拍手ボタンのお礼画像は 画像検索したもの 参考にできてません(>_<)


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/06/19 00:03] | 仕事スイッチ | コメント(8) |
雨や~ん(>_<)
今日は外で撮影しようと思ってたのに~ 
梅雨やのに全然雨が降らなかったので大丈夫と思ってたのですが・・・残念です

今回の撮影場所はちょっとタイミング的に次回機会を見てまた・・・という感じのところではないです
念のため 雨の中 偵察に行ってみたのですが 雨でグチャグチャのべしょべしょでした(>_<)

ということは 明日もムリですね

今日と明日は時間的に余裕があったのに・・・ 残念です
まあ 今年は少雨でしたので恵みの雨でしょうね 
撮影はまた 別のところを考えます(T_T)

ということで今日は画像なしにしようかとも思ったのですが ちょうど1年前に撮った写真を・・・
ショーパン1年前
ピンボケですね これぐらいボケてるときれいに見えます?

そして拍手ボタンのお礼画像は・・・
去年はこんなんでも恥ずかしくてアップするのに勇気がいりました(>_<)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/06/15 23:57] | 女装 | コメント(2) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

