プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
顔に出てる?
あまりオオヤケにしてませんが 実は私・・・
妻子持ちです

いやいや ホンマに・・・ ということで家族には内緒でこんなことやってます
妙に若い服装の時は 実は中学生の長女の服をこっそり借りたりしてます(^^)
制服130727

身長が 長女160cm  私181cmですけど・・・・
だって入るねんもん 長女の服が・・・ 肩幅がきついぐらいで


そんな長女が最近 浴衣を買いました 紺に花柄の可愛らしいヤツです

私「花の色がもうちょっと落ち着いた感じの方がええなぁ」

長女「そうなん? そうかなぁ」

私「うん その方がええと思うよ」

長女「もしかして 着たい?」

私「なんでやねん」

長女「なんか 着たそうな顔してるで? 狙ってる?

私「おかしいやろ そんなん着たら・・・」




口では 一応そう言ってますが
はい 狙ってます(^^)  
ただ・・・ 浴衣って暑くないの?  暑がりで汗かきの私にはムリ(>_<)


ということで拍手ボタンのお礼画像は・・・服借りてません(^^)v

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/07/27 10:06] | 女装 | コメント(8) |
5.5 貫通
これ 貫通しちゃいました 5.5センチです


手に入れたのが実は昨年なので 貫通まで半年以上かかっています(まあ 放置していた期間がかなりありましたけど)
55ミリ貫通1

もうお口いっぱい頬張った感じになって 身体がガクガクして 頭真っ白になります
出す時のボコボコ感も ホントにおかしくなってしまいそうなぐらい気持ちよいです(^^)
          55ミリ貫通2

次は6センチかぁ?

これやね・・・

・・・ということで拍手ボタンのお礼画像は そのままやん(^^)v

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/07/21 14:56] | エロ?グロ? | コメント(8) |
そんなん必要ですか?
仕事柄 基幹システムからデータの抜き出しなんかをすることもあるんです

で そのデータの抜き出しをしているとどうもおかしい
データベースを条件設定して単独で抜き出した件数と そのデータベースと他のデータベースを連結させて同じ条件抜き出した件数が違うことがありました

どう弄りまわしても(←弄くりまわすの好きです いろんな意味で(^^♪)うまく行かないのであまり好きではないですけど そのシステムのサポートセンターにTELしました(結構 日本を代表する企業です)

要件を伝えると 言われたことが
サポセン「それ抜き出す必要あるんですか?」

むかっ(-"-)

私「必要やからやってるんやし 必要やから こうやって電話してますねん」

私「それぞれ抜き出したデータを加工する過程のプログラムでデータ件数をカウントしたら 違うから電話してるのですけど?」

サポセン「データ抜出しまではこちらも検証できますけど 抜き出したデータを加工したものはこちらでは対応いたしかねます」(お前 明らかにアホにものを言う態度になってるやんけ) 

私「違いますやん 抜き出したデータの件数をカウントしてますねん」

サポセン「データのここがおかしいと指摘して頂いたら こちらも対応できますが そうでなければ対応いたしかねます」(こいつ 絶対面倒くさいから付き合ってられへんって態度やんけ)

私「ほお? そういうことですか ほんならそうさせてもらいますわ メールでデータ添付して送りますから アドレス教えてもらえまへんか?」
あんたの実力 みせてもらいましょか

ということで説明文つきでデータベース送りつけてやりました
ポロシャツスカート

翌日 サポセンではなく その会社のシステム開発担当から電話があり 私が指摘したことについて目下調査中であり 現状での対応方法を丁寧に教えてくださいました



ところでサポセンのヤツ ワビもいれよれへん
おしおきしたろか

ということで拍手のお礼画像は こういうおしおきはどう?




web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/07/17 18:26] | 大きな企業のナニな人 | コメント(6) |
やっぱり夏はきらい(ToT)/~~~
いや ホンマは嫌いじゃないんですよ ホンマは・・・

でもカテゴリー的に女装にいる以上 その点で言うと・・・
薄着になるとどうしても 男女差がニョッキリ出てしまいます
毛深さ 肉のつき方 骨の太さ 汗の臭さ 加齢臭  日焼け・・・ その他いろいろあるのですけど  特に上半身のごっつさがさらに目だってしまいます
通勤電車で周りの女性の腕の白さ 対照的な私の腕の黒さ・・・ あまりに健康的すぎるやん
ホンマにいやな季節です(^^)v 

私の場合 そのように見えないかもしれませんが 実際はやっぱり上半身ごっついです(T_T)
例えば 夏らしいワンピースなんか着ようとすると
夏のワンピース1

このニット けっこうピチピチ
腕を後ろに隠してるのは 実は腕が日焼けで真っ黒・・・

こんな時は笑ってごまかします夏のワンピース2


まあ こんな感じです
拍手ボタンのお礼画像は・・・うわっ おっさんが・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/07/14 10:57] | 女装 | コメント(6) |
ピシッ(T_T)
今朝 会社で掃除をしていると ズボン(男物)がピシッ

え? 何の音? とか思ってみてみると 左側のサイドの縫い目が 見事に裂けていました
いや~ん 生足 丸出しやん(>_<) 

一応ランナーですから・・・ 最近 足回り 腰回りがびっくりするぐらい太くなってるような気がします
細く見えるかもしれませんけど 正座したり うんこ座りするなど ヒザを曲げた状態になると太ももが気持ち悪いぐらいパンプアップしてしまいます 

まさかズボン裂けてしまうとは・・・・


まあ シルエット的には足腰が太くなって女性っぽいのかもしれませんけど(^^)
そういえば 以前あっさり入っていたスキニーなジーンズがはけなくなってしまいました
太ももで止まってしまいます(T_T)

しばらくはムリヤリ履いていたのですが とうとう太ももより上にあげることができず コシパンよりケツパンになってしまいました(T_T)
先日の網タイツなんかも 同じような結果になってますね


これ 絞れない・・・ 走るのやめれば 筋肉が落ちてお肉になったままつくでしょうし 走ればもっと筋肉がつくでしょうし・・・どうしよう??
ホントはもちょっと脂肪がついたらなぁって思います
ひょうがら2
以前にさらしたこの画像・・・画像処理である程度ごまかしてますけど 腹筋から下・・・筋肉っぽいの丸出しですもん
まあ 鍛えているっていう意味ではええ感じの身体ですけど・・・

身体の表側がどうしても筋肉やらホネやらシワやら・・・ゴツゴツ感でおっさんもろ出しになってしまいます

顔だけやなくて 身体もおっさんが出始めてしまってます・・・ このままではヤバイかも・・・


ということで拍手ボタンのお礼画像は 身体の裏側・・・オチリ(^^)
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/07/10 00:27] | 日記 | コメント(11) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR