プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ナチュラル=(T_T)
こうやって女装なんかしてますので メイクもするのですが基本的に顔にべたべた塗るのがイヤですし 濃いのはやっぱりイヤなので ナチュラルメイクが理想なのです

そういう意味で ここしばらくファンデは使わずBBクリームでメイクをしていたのです
「よりナチュラル感を出したい方 休日のメイクに」などといううたい文句についつい踊らされてしまい 使っていたのです

・・・が
冷静に考えると 私の場合 ナチュラルな状態=おっさんなわけで ナチュラル感を出せば出すほどおっさんが闊歩してしまいます

メイクで隠したいのか 薄くしてナチュラル感を出したいのか が分からなくなっている状態で バランス的なものも崩れている感じもしますので ここは元に戻そうと思い ファンデを使ってメイクをしてみました
制服2013102

かわらへんやん(T_T)
塗っていてカブキにでも出るんかいって言うぐらい真っ白になってビックリしたりしました(T_T)

それよりも顔に近づけば近づくほどゴアゴア感が満載になります
まずは普段のスキンケアからしっかりしよ(^^)v


ということで拍手ボタンのお礼画像ですが 顔のたるみが気になる年頃ですので 寝転がって上から撮影すれば重力を逆利用できるかも・・・って おいっ
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/10/26 00:05] | メイク | コメント(5) |
やってしまいました(T_T)
ブログではこんなことばかりやってますが 実生活ではついついおっさん丸出しなのです

先日 仕事が押してしまい 遅い時間に帰りの通勤電車に乗りました
疲れてましたけど ちょっとイラっとすることもあり 電車で眠れそうで眠れない・・・でもちょっとウトウトしていました・・・
黒ストスーツ

途中の駅で ケータイで電話しながらおねえちゃんが乗ってきました しかも私の前に立ってそのままぺちゃくちゃしゃべっていて 耳につく音で眠れなくなりました

イラッてしていたからでしょうかねぇ? 普段は抑えが効いてガマンするのですが・・・
一駅過ぎてもまだおしゃべりをしている(会社のグチっぽい しかも自分は悪くない的な聴きたくもない話し)おねえちゃんに向かって

ええかげんにせえよ お前
それも近くにいたあんちゃんが思わず振り返るほど 自分でもびっくりするぐらいドスの効いた低い声(>_<)

びっくりしたみたいで あわてて電話を切って次の駅で降りていきました

でもね 私自身 そんなことすると気持ちが興奮してしまい かえって眠れなくなります(だから普段は抑えてる)
疲れました(T_T)

電車の中で電話すること 賛否両論があって 以前はペースメーカーに影響があるとかいうことでしたが 全く影響がないことは言われてますし 何がマナー違反なのかがはっきりしませんけど 私の乗る電車では「携帯電話での通話はお控え下さい」と放送してますからね それに眠っているのを起こされてますし・・・

ということで 今回の拍手ボタンのお礼画像は・・・こんなヤツにはおしおき(^^)



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/10/20 08:02] | 日記 | コメント(8) |
この角度・・・
ポールギャグを手に入れました
仰ぎ見る?この角度の画像 なかなかうまく撮れなくて 奇跡の1枚かも・・・
ギャグアップ
やっぱりアップの画像はあきませんねえ マシと言ってもおっさんが出てしまいます

え? 全身みたい? じゃあこれギャグ装着

でもポールギャグって・・・これ くく・・・苦しい アゴはずれるかとおもた
ギャグ2
参考にしようと思って 色々な動画を見ていて 使えるかなと思ったのですが
フーフー言ってました 苦しくってうつろな感じになってしまいました(T_T)

Mじゃないので こりゃ あきません

ということで今回の拍手ボタンのお礼画像は はうう・・・
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/10/15 00:01] | エロ?グロ? | コメント(8) |
さんざん・・・(T_T)
今週の初め 平日に休みがとれましたので 久しぶりに外で撮ろうと思い立ちました

暑かったですねぇ 10月やのに 大阪は32℃とか・・・その日でした

最近 外で撮る時は むふっ拍手ボタンのお礼画像がセットですので どうしても人目につかない所 時間帯などを選ばなければなりません

それなら 山の方に行けば良いのですが ちょっとそこまでは・・・というより 場所を探してうろうろするのがイヤなので(下見して行くのが一番良いのですけど) ついつい近場で・・・ということになります

そうなると深い草むらとか竹やぶとか公園のちょっと目につかない手入れがあまり行き届いていない雑木林とかになります

今回は公園のちょっと目につかない手入れがあまり行き届いていない所に目をつけました(なんかナゾナゾみたいですけど そんな感じで・・・)
森の中のショーパン

今年に入ってマダニ?の被害とかが出ているので ちょっとイヤな感じだったのですが もう秋やし大丈夫かなって思って・・・


足とか 何箇所も虫に刺されてました めっちゃ痒い(T_T)
ちょっとした斜面にも枯葉が乗っていて 滑るし・・・見事にコケてしまったりして しかも暑かったのでメイクがドロドロ ひどい顔してるわ(T_T)

ホントにさんざんな1日でした
リベンジせんとあきませんな(>_<)

ということで 拍手ボタンのお礼画像は ひどい顔してますので頭隠して・・・野外で・・・  



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/10/10 00:17] | 野外の・・・ | コメント(6) |
流れ・・・
はあ~ ちょっと仕事のグチ?を・・・

まあ年齢が40代後半で管理職でもありませんので 会社の大きな流れからははずれてるのですよね
もっと私を使わんかいって言う気持ちもあるし それこそ若手に能力で負けてるつもりもないのですよ
それでもやっぱり流れとしてはこっちには来ていない そりゃそうですわな

10月になり営業期の後期になって 私が出るべき会議に手下の主任が出たりして 私を飛び越えて主任に指示が行くことが多々出てきました

私って要らん子?   ・・・てな感じです
私にとっては流れが悪いですねぇ そのくせしんどいモンはこっちに回ってきますねぇ
制服カーディガン131004
・・・・流れを引き戻すように画策してみたい気もしますが それってホントに良いのかな?って思ってます
世代交代的に見たら 私に流れを引き戻すことよりも 経験を積ませる為にも 次の世代が前に出ることを考えた方が 結局は良いのかなって 


それに今は流れが悪いですけど まだまだ長く会社に勤めていたら必ず私の方に来ることもあるでしょうから その時のために今のうちから自分のできることをしっかりと・・・・韜晦ですな(^^)









ということで時間が思いがけずできてしまいましたので
上の写真もそうなのですが会社の応接室が空いていましたので ちょっと間借りをして…
制服カーディガン2131004
・・・っておいっ 何をしてるねん(*^_^*)


ということで 拍手ボタンのお礼画像は「おい 何をしてるねんPARTⅡ(^^)」

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/10/05 00:21] | 仕事スイッチ | コメント(6) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

