プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
それ・・・何語?
朝 会社につくと社長から取締役にTelが入ってました

取締役は離席で 社長が折り返しではなく このまま待ってるとのことでしたので 近くにいる社員が大急ぎで取締役を呼びに行ってました
制服1311302

※この取締役 結構かつぜつ?に問題ありで 朝礼などで話しても何を言ってるかよくわからないことがあります

あたふたと戻ってきて Telに出て・・・

「おはようございました」

それ・・・何語?
※察するに「おはようございます」と「お待たせしました」が混じったのだと思いますが・・・

口元がだらしないですねぇ制服1311301
いやいや それはスソがだらしないの・・・

まあ 「おはようございました」頂きました
どこかで使ってみよ(^^)v

ということで 拍手ボタンのお礼画像ですが
制服1311303
最近エロ系が続きすぎてますので たまには こんな感じのも良いかなって思ってます これサンプルです(^^)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/11/30 14:57] | 仕事スイッチ | コメント(6) |
失敗 失敗・・・そして 失敗・・・(T_T)
いや~ エラい目にあいました

実は 面白画像が撮れないかなって考えて 思いついたのが

「大量浣腸でカエルのようにお腹がみにくく膨らんで 最後には産卵しちゃう」なのですが

見事に失敗しました(T_T)

まず小さな洗面器一杯分のぬるま湯をゆっくり浣腸しました これだけの量は初めてなのです
これはBeforeです浣腸中

確かにおなかは多少膨らんだのですが 腹筋が多少割れている私のおなかはプックリ感が全くなく むしろ腹筋でぷっくりを押さえ込んでゴツゴツしてる感じになったのが一つ目の失敗(T_T)
浣腸前

ありゃ~あかんわ~と思ったら 緊張のタガがはずれたのか でちゃったのですよ それもとめどなくあふれ出るように 次から次へと・・・ 
スカ○ロ系は 苦手なのですが もう制御できないぐらい出てしまって けっこうまみれちゃいました というのが2つ目の失敗(T_T)

それでも気を取り直して 用意したゆでたまごを・・・ これって意外と柔らかいのですね あっさり飲み込むと思っていたのですが 結局入りませんでした 3つ目の失敗

ということで今回は納得できる画像 撮れませんでした(>_<)

今回の拍手のお礼画像は悪戦苦闘中(T_T)



web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/11/23 00:12] | エロ?グロ? | コメント(6) |
さむっ
今週 急に寒くなりましたね
基本的に寒さに強い私は 学生時代にスキー場で服を脱いで雪中水泳に興じたりしていましたが(ふふっ その時は恥じらいがあって全裸にはなれませんでした) 
40代後半になり 年齢には勝てず寒さが身に沁みるようになりました(それに伴い 恥じらいがなくなって外でも・・・)

それにしても若い女性は元気ですねぇ 
タイツの方も多いですけど ミニスカとかショーパンで足むき出しって方もまだまだいらっしゃいますね
「元気やなぁ 寒ないんかい」って思います
ミニスカ131116

ああ やっぱり寒い(>_<)

そういえば 会社に入ってからも 冬でも薄着で外にお昼ご飯を食べに出たりしていたら会社の先輩に
「今はそれでええかもしれんけど 歳とるとガタがくるで」と注意されました

ハイ 今頃になってガタガタです(T_T)
もう ムリでけへんなぁ~(T_T)

ということで 今回のお礼画像は 寒いのでブーツは履いてます(^^)


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/11/16 00:01] | 野外の・・・ | コメント(8) |
サイズアップ
皆さまから 細いと言われていますが・・・・最近 ジーンズのサイズ 1つ上げました

どうしても太ももより上が入らなくて・・・・ むりやり上げてもお尻が半ケツどころか 8割ケツ状態で「いつでもおしっこできるよ」的な感じになっていました さすがにもうムリ
・・・て言うのがサイズアップの理由です(^^)
ジーンズ131108

たまには良いでしょ ジーンズ姿も(^^)

そういえば この写真 全然笑顔がありませんね
前回の記事もそうなのですが どうも最近 ちょっと疲れ気味です

体調が悪いワケではないのですけど・・・・ 毎年この時期はなぜか異様にテンションが上がってしまうことが多いのですが 今年は・・・・てな感じです

そういえば 前回の拍手ボタンの記事も ボタンを押してから中でもう一度 2枚目のボタンを押してもらわないと最新のお礼画像に行かないようになってました やっぱり疲れてるのかな・・・

ホントにすみませんm(__)m

ということで今回の拍手ボタンのお礼画像は… 
しっかり気合入れんかい(^^♪
(でも調子にのりすぎ・・・ きもっ)

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/11/09 00:07] | 日記 | コメント(6) |
季節はずれですが・・・
コロモ替えでしまってしまう前にもう一度 浴衣きてみました

むふっ 立ってばかりはナニなので 和室で清楚な感じで座ってみました
浴衣和室2

どう? 清楚でしょう(^^)v

とかなんとか言いながら
「だめですぅ ゆかたはだけてますぅ」的な・・・
浴衣和室3
この時はランナーモードで走った後にこんな画像を撮ってしまって疲れが顔に出てます(>_<)

疲れたのでごろ~ん浴衣和室1


ということで浴衣は今年は最後だと思いますので ちょっと画像を多めにサービス(^^)
(いらんて言うな いらんって(>_<))
拍手のお礼画像? ふふ 疲れた顔を隠しました(^^)v

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2013/11/02 00:01] | 女装 | コメント(6) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR