プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
逆立ち?
私がまだ中学生か高校生(・・・だったと思う)ぐらいの頃 父が買ってきていた週刊誌をこっそりよく見ていました
制服140121

まだ袋とじとかがない時代で 巻頭とか巻末のカラーのグラビアを見てうはうはしたり エロ漫画を読んでハァハァいったりしてました

そんな週刊誌の記事の中で 最近ふと思い出したのですが スカートを履いたおねえさんに逆立ちしてもらうというものです
当然パンツ丸見えになりますよね

おお こんなんになってるんや~的にとっても興奮したのを覚えています
こんな感じ・・・制服逆立ち1

う~ん 今はネットで画像とか動画があふれてる時代ですからね 今となっては・・・・な感じですね

ということで今回の拍手ボタンのお礼画像は だからって調子のりすぎ?

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2014/01/25 09:06] | 女装 | コメント(4) |
一応走ってますので・・・
時々「私はランナーや」って言ってますけど

2013年は年間で
1333キロ 月平均111キロ
累計タイム 99時間16分38秒 1キロ当り4分28秒
平均時速 13.4キロ
って感じでした

だいたい月100キロを目処にしてますので 去年はたくさん走ったと思ってます(ランナーとしてはそれほど多くない)
もっとも フルマラソン目指すなら 月200~300キロぐらいは走るべきだと思いますし 私にはそこまでする時間的体力的余裕がありませんので フルマラソンはムリだと思ってます(ヒザに爆弾かかえてますし)

ただ 色々な意味で限界を感じています
「今日走るのしんどいなぁ・・・」とか言って
「それやったら やめときぃや」って突っ込まれたりします
ポンチョショーパン140118
※ 過去画像です 最近写真撮ってないの(>_<)

走るのはやめるつもりはありませんが 年齢的なものあるのか しんどいことが多くなってきました
体力的にしんどい時は山に行ってちょっとトレッキング的なことでもしようかなと思ってます

え? なぜって? だって山って街より人が少ないのですよ そりゃ やること決まってるじゃないですか ふふふ(^^)
ということで今回の拍手ボタンのお礼画像は 山ならこんなこと・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2014/01/18 08:55] | 日記 | コメント(2) |
謝り損(T_T)
私が所属しているシステムの仕事ではないと思うのですが ウチの社長への資料等の提出物のスケジュールを作成しています
まあ 私が出すデータも多く てっとりばやくいつ頃データが上がるのか 知りたいのでしょうけど…

で 今月のスケジュールを年末のバタバタで昨年渡すことができず 年明けも経理からの提出物のスケジュールが決まらず 出すことができなかったのですが 4日にようやくスケジュールができました

しかし 社長も年始の取引先の挨拶などもあり会社にいらっしゃらない日もあり ようやく渡せたのが8日でした

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♪
私「社長 データ提出のスケジュールできました」

社長「いつになったらできるかと思ってた 自分で作らなあかんのかと思ったわ」(イヤミですな)

私「も・申し訳ございません」

社長「そこに貼っておいて」

私「かしこまりました」

社長「お互い忙しいのは分かるけど 早めに出してくれんと・・・」

私「も・申し訳ございません」

社長(スケジュール見ながら)「経理からの回収日数の速報(要するに回転率ですね)もまだもらってない どうなってるんやろ 本部の仕事 年明けから全体に遅れてるやん たるんでるの?」

私「も・申し訳ございません」

社長「回収日数の速報 メールで来てるんかな・・・・ やっぱり来てない やっぱり遅い スケジュール通りにやってもらわんと・・・」

私「え? 社長 回収日数の速報って 9日の予定ですので 明日上がってくると思いますけど・・・」

社長「ん? 今日って・・・」

私「8日ですよ」

社長「あ ごめんごめん 忙しいから11日ぐらいのつもりやったわ まだ8日やわ それで遅い遅いって言ってしもた 予定通りやね」

私「なんかおかしいなと思ったら 間違ってはったんですね」

社長「あっははは」
私「あっははは はぁ~(T_T)」
OLダブルピース

それってイヤミ言われたのも ご指摘を受けたのも 他部署のデータが遅いと文句たれられたのも 全て社長の勘違い?
ムダに謝ってたん? 謝り損やん ホンマにもう・・・(T_T)

まあ今週はそんなことも含めて そんなこんなでバタバタでした 
はぁ 疲れたっす(>_<)

今回の拍手ボタンのお礼画像は疲れたっす

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2014/01/12 19:12] | 社長と私 | コメント(6) |
伊勢に行きました ②
年末に伊勢に旅行に行った続編です

この日は朝 宿をチェックアウトして 鳥羽水族館→夫婦岩→なばなの里に行きました

鳥羽水族館は子供が小さい時に一度訪問したことがあるのですが なぜか鳥羽一郎と山川豊のご兄弟が来ていて 水族館の係員のオバチャンに「今 鳥羽一郎と山川豊が来てるで」とか言われて 遠くから見ていたりして ゆっくり水族館を見て回ったという思い出がありませんので その時のリベンジみたいなもんです
鳥羽水族館3

スナメリがカメラを構えるとその前に来るという話を会社で聞いていましたが
こんな感じでホンマにきました鳥羽水族館2

鳥羽水族館5
またセイウチのショウはお客さんの近くでショウをやったのでとっても楽しかったのですが

カピバラさんは放置されていて寒そうでした(>_<)
        鳥羽水族館1

ところで鳥羽水族館 入場料高すぎ(>_<)

ということで 次は夫婦岩です夫婦岩

私もヨメも小学校の修学旅行は伊勢で その時に訪れてからもう30年以上経っていましたが こんな感じやったかなって感じです

最近は大阪から広島に修学旅行に行く小学校が多いようですね

そしてなばなの里です
ここは桑名市にありますので 私たちが泊まった鳥羽からは少し離れており 途中に東名阪で事故渋滞もあり 駐車場が混んでいたこともあり かなりイライラしてしまいました

なばなの里はイルミネーションで有名です
なばな2 
              なばな3
        なばな1
ホンマに寒い イルミネーションですので日が暮れてから訪問しましたが ここって揖斐川と長良川・木曽川の河口付近の河川敷ですよね びっくりするぐらい寒かったです

それと入場料が中で使えるクーポン1000円分付きで2000円ですか 高い まあお土産買ったので ええかなとも思いますけど

今回は2泊3日の旅行でした
大阪~三重は雪の影響が少ないように見えますが 伊賀や鈴鹿山脈あたり 新名神や名阪国道の伊賀付近は結構山の中を走りますので 雪の影響が出たりします

特に年末は寒波が来てましたので チェーン装着なんてマネはしたくないなぁとドキドキしてましたが 結局それもなく無事帰ってくることができました

最近は旅行と行っても割りと近場? 頑張れば日帰りも可能なところばかり行ってますねぇ
ちょっと遠い所にも旅行したいなと思います(^^)

ということで今回の拍手ボタンのお礼画像は 無事に帰ってきた記念に・・・




web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2014/01/06 23:38] | へったくそ旅行記 | コメント(6) |
明けましておめでとうございます
新年 明けましておめでとうございます

2014年始用制服

そして身を清める意味でも 首から下 ムダ毛をぜ~んぶ処理しちゃいました(^^)

そんな感じですが 本年もよろしくお願いします

拍手ボタンのお礼画像・・・今年の1発目は(^^)


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2014/01/01 01:01] | 日記 | コメント(9) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR