プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
徘徊・・・
やっぱり忙しかったせいで何か壊れてるのかもしれません

最近 夜眠れないことがあって・・・(まあ 色々と考え事とかがあるのですが・・・)
時々 深夜に外を徘徊するようになっています

で・・・ ただ単に徘徊するのも・・・なので

家を出る時からスク水だけ着て外出しました(*^^*)
さすがにそんなに遠くまで行きませんけど・・・
すく水徘徊150619

あかん 変質者や

ということで今回の拍手ボタンの御礼画像はこの写真を撮ったあと・・・
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/06/20 18:26] | 野外の・・・ | コメント(6) |
にせちち2
4月?の記事で 
ニセチチを破壊してしまったことを報告いたしました

まあ そのままなのもナニですので

また購入しました
そして まさかのサイズダウン(^^)

理由としては サイズアップしてみたいという野望はあるのですが 胸にくっつけること そしてくっつけたらはずれにくくすることが条件かな?と考えてます
前回のモノで 重くてはずれてしまったという経験もあり より軽いものを選んでみました
体つきとのバランスもあるし・・・

今回から 接着に使用しているのがこれ・・・

特殊メーク用の接着剤のようですが 皮膚につける接着剤ということで使ってみました
ちょっと汗をかいたぐらいでははがれません

はがす時はリムーバーで・・・ということで 強力なようですが はがそうと思えば結構ベリベリはがれます
ただ 接着剤の痕がゴワゴワとしっかり残るので やっぱりリムーバーがあった方が良いですね

全体的には使えると思います(^^♪
ニセチチ2150614
分ります? ボディストッキングでごまかしてますが ニセチチ装着中です

ただねぇ・・・やっぱりニセチチには変わりないので・・・
個人輸入で手に入れて 女性ホルモンでも身体にいれてみるか?

ということで今回の拍手ボタンの御礼画像はおとなしめです
「後ろからみた貞操帯と ニセチチ」(^_-)-☆
web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/06/14 10:28] | 女装 | コメント(0) |
鍵付き
忙しいのがとりあえず終わり どこかが壊れてしまったかもしれません
貞操帯1506011
疲れた顔してますなぁ
しかも目つきが妖しい

先週 実は
これを手に入れました貞操帯1506012
鍵付きの女性用の貞操帯です
プラグを長時間装着しようとするとどうしても痛くなり 原因の一つがなんとなく動いているからかな?と思っていましたのでそれをガツッと固定するためです

実は木曜日から装着を始めて もう5日目です

仕事に行く日は6:30amに起床して 夜お風呂に入るまで 基本的にずっと装着してます
プラグ装着が目的ですので  同じタイミングでプラグも装着してます

昨日・今日は休みでしたので 昨日の朝 走った後 お風呂以外 貞操帯とプラグをずっと装着してます

最初はトイレの時ははずしていたのですが 前にはスリットがあり 後ろにはリングがついていますので 実はトイレも装着したままできるのです
昨日からはトイレも装着したまま してます

プラグは今まで5~6時間の装着が限度でしたが 今ではずっと装着している状態です

私が持っているプラグで
特に活躍しているのが
プラグ150601

一番左のこれです 
これシャフト?の部分が細いのでオチリが痛くなりにくいです

今回の装着は今日でとりあえず終わりにします
なんせ 衣替えでどうしても薄着になりますので 装着しているのがバレそうですから・・・
あと貞操帯はそうでもないのですが プラグは身体の中に常に異物を入れていますのでどうしても負担が大きいようで 今結構ふらふらです

ということで 今回の拍手ボタンのお礼画像は プラグは後ろのリングから入れます(^^)


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2015/06/01 21:23] | エロ?グロ? | コメント(2) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR