プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
皆様へ 引退します
5月10日でブログを始めて丸7年が経過しました
これを機会に 女装ブログを引退します
仲良くして頂いた皆さま 何度も来て頂いた皆さま 今まで本当にありがとうございました

最大の理由ですが・・・
7年前にブログを始め 最初は毎日のように書いていました
それを3年経過した時以降は週1回に 5年経過した時以降は10日に1回に記事をアップするようにしてきました
その為に 休みの日に午前中に走って疲れて それでもメークして着替えて ついでに変態系のことをして さらにクタクタになって それらを画像に残して ブログにアップして・・・「私 何してんねんやろ?」って
そのために 多くの休みの日の時間を費やすことになり 休みの日にホントにしなければならないことなどもできていない状況で いつの間にか 生活全体の中で重荷になってしまってます
特に「メークして・・・」という工程が今はホントにめんどくさい
そんなワケですので 定期的に更新をする女装ブログは終了しようと思います

今はゆっくり休みたい
ただブログを閉鎖するつもりは今はありません 変態は止められないことはよく理解してます  いつかまた書く気になったらこっそり更新すると思います

その他の理由は
年齢的にきつくなってきたこと
もともとほうれい線や眉間のシワがでやすい顔立ちなのですが かなりはっきりしてきました
目元のクマもでやすい顔立ちなのですが これもはっきりしてきました
自撮り1604271
クマはメガネをかければごまかせるかな 眉間のシワは前髪でなんとか・・・と思ってますが ほうれい線とか肌あれはねぇ・・・
必死にごまかしてます(^^♪
上の画像はあまりにひどいので 画像を小さくしてしまいました(+_+)
という状態で もはや画像をアップするのがつらい状況です

もう一つは方向性を見失ったこと
最近は意識して女装系の記事内容にしていますが いつの間にか変態系のブログと化してしまっていたように思います
そういう系の画像をアップするとアクセス数がビックリするぐらい上がるのですよ ホンマに(^^♪
ただ パターンとしては限られてますし 出し尽くした感があり すっかりワンパターン化してしまってます
最近 スカトロ系にもはまりつつありますが これはあまりにもマニアックですので ここでは決して記事にできません
変態系のブログを立ち上げようと新たにIDを取ったのですが どう考えても長続きしそうにもありません(変態系なら顔モザイクにしてメークも省略できるし 着替える必要もない(最初からマッパ)ので 先に書いためんどくさい工程をある程度省略できるかなと思ったのですが これまた 記事なしの休止中です)

ということで 今回はGW中にとった最後?の写真です
シフォン160510
なんとなく疲れてるでしょ・・・

そして今回の拍手ボタンですが 上記ピンクの文字以降のことに関するものになっています マニア以外は閲覧注意です

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2016/05/10 12:00] | 日記 | コメント(8) |
ワンピースは楽
最近思うのですが
ワンピースは着ていて楽だなぁ・・・
ワンピース1604301
う・・・腕が・・・ し・・・しわが・・・ ですが 
こうしたフォーマル系でもベルトやゴムなどで腰を締めてないので結構ラクです

こんなワンピース1604302
カジュアルなこれも ワンピース自体が軽いので 何も着てない感じ?

そしてジャンスカ160430
おっと ズンドウ丸出し・・・ですね
これ ジャンスカにメンズのワイシャツを組み合わせてますけど やっぱり腰を締めてないので・・・

ラクなので 逆に不安になるぐらい?ですね
ショーパンなどスポーティな感じが好きなのですが ワンピースも良いなぁって思うようになりました
ただ 私の場合 身長があるのでどうしてもミニになっちゃいますけどね(^^)/

今回の拍手ボタンのお礼画像は おとなしめ これもワンピース?

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2016/05/01 21:07] | 女装 | コメント(4) |

カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR