FC2ブログ
プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

熟女装 ななか~カミングアウトは突然に

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
欲望のとりこ・・・沈黙・・・反省(カニ旅行前編)
1泊2日で若狭まで家族でカニを食べに行ってきました。

旅程は大阪→福井県大飯郡高浜町→彦根城→大阪 でした。
実は帰りに 滋賀県の竜王町にあるアウトレットモールにもよる予定でしたが トラブルがあったため 時間がなくよることができませんでした。 あっ トラブルと言っても事故とかじゃなくて 大したことではないですよ(^^)v
冬の日本海2

28日出発のためでしょうか 全体にすいていた感じで快適でしたが 冬の日本海側はしぐれ空ですね。 全体に天候が悪かったです。
冬の日本海1
これは宿から出発するとき たまたま天気が回復したので近くの海岸で撮りました。


で メインのカニですが 今回は宿で「カニづくし」コースというものを選びました。
その画像がこれっ???


実は画像がないのです。
今回は
カニのおつくり
ゆでがに
やきがに
かになべ
仕上げのかにぞうすい
だったのです。

私もブロガーとして 当然カメラを持っていくのですが 食事を目の前にすると 食欲が先に立ってしまって 画像を残すことを忘れてしまうのです。 そして食事の途中で気がつき あっと思ったら 食い散らかしてる状態で画像が残せないのです(T_T) ですから今まで食事の記事で画像をアップしたことがありません。 
ということで画像はありません  次回こそ 画像を・・・

ということで 感想ですが
カニのおつくり 美味しかったです
ゆでがに    美味しかったです
やきがに    美味しかったです
かになべ    美味しかったです
仕上げのかにぞうすい 美味しかったです
って なんやそれってつっこまないでね だってホントに美味しかったんだもん(^^)v


で 手をびちゃびちゃにしながら カニをむいては食べ むいては食べしていたのですが 子供たちが何か私の様子を気にするような素振りをしていました。
私「どうしたん? なんかさっきから ちらちらこっち見てるけど?」

長女「ん? ううん? なんもないよ」

私「そうなん?」

長女「いつもと違って全然しゃべらへんから なんか怒ってるんかなぁ?って思ってん」

そういえば無口になってしまいました。
だって手先が不器用やから 手を動かしてると余裕がなくなるんです(T_T) 

そういえば カニが出るといつも 黙々と食べてしまいます。
スポンサーサイト




web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2010/12/30 08:55] | へったくそ旅行記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
コメント
かのんさん♪こんにちは^^
カニの写真なしの感想!
斬新で思わず笑っちゃいました♪
かのんさん さすがです>v<
いつも楽しい記事をありがとうございます^^
[2010/12/30 13:28] URL | レイ #- [ 編集 ]

レイさん
こんにちは いつもコメントありがとうございます♪
そおですかぁ? う~ん画像なしの感想は苦肉の策です。 最悪な気がします・・・
でも笑って頂いたのでOKですよね(^^)v
いつもありがとうございます(^^♪
[2010/12/30 20:57] URL | かのん #- [ 編集 ]

こんばんは♪
カニ・・・美味しかったのですね。
写真を撮るのを忘れて正解かも。。。
ビチャビチャの手でカメラを持ったら・・・
想像したら、忘れて正解♪って思いました。
そうそう、カニを食べると無口になりますね。
かのんさん、今年一年ありがとうございました。
かのんさんとの漫才のようなやり取りが楽しくって。。。
来年も宜しくお願いいたします。
あ、かのんさんには煩わしかったかな?>v<
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。(*^^*

[2010/12/30 22:36] URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]

NoTitle
カニ~!!o(*>▽<*)o
いいですね!旅行でカニ!!ほんと羨ましいです。
私は今日が仕事納めでした。
早めのお休みいいじゃないですか!10連休くらいですか??
美味しかったって感想・・・もう他に言いようがないほどだったんでしょうね!
かのんさん、今年は色々コメント下さいありがとうございました。
どうぞいいお年をお迎えくださいね。
来年も沢山遊びにきますので~♪
[2010/12/30 22:50] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]

イチゴッチさん
こんばんは いつもコメントありがとうございます(^^)
はい 確かにカメラを持たなくて正解かもしれませんね。 よかったよかった(^^♪
こちらこそ 今年1年ありがとうございました。 そうそう来年はイチゴッチさんと私でM-1挑戦します?
・・・・って今年で終わったやん(T_T)
イチゴッチさんも 良いお年をお迎えください
[2010/12/30 23:15] URL | かのん #- [ 編集 ]

星空月子さん
こんばんは いつもコメントありがとうございます♪
実は昨年 カニ旅行をする予定だったのですが 長男がインフルエンザに罹って中止になったのです。 
2年越しの念願だったのです。 その分美味しく頂いてしまいました(^^♪
こちらこそ たくさんコメントありがとうございました(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください。
[2010/12/30 23:22] URL | かのん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokokanonn.blog.fc2.com/tb.php/176-0e62313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR