プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
セクシービーム発射

今日 仕事をしていると私のデスクの前の方で オツボネさまが荷物を運んだりしていました。

オツボネさまに関しては↓参照して下さい。

オツボネさま ふんか?

オツボネさまの暑さ対策

オツボネさま 割と短めのスカートをはいていることが多いのですが 今日も同じようなイデタチでした。


と かがんだ時に スカートの下のスパッツが丸見えですやん。  オイオイ見たくない 見たくない・・・


でも あまりに無防備で 私の目に何度も入ってくるので 


私「すみません。 こんなん言うもの何ですけど さっきからスパッツ丸見えですけど・・・」


オツボネ「え? ホンマ うそや~ わ~はずかしいわ~」(こういう時に照れた表情されるのですが わりとカワイイ)「これクロスウォーカー 脂肪燃焼させるパンツやねん。 あ 私のパンツ見たな。


私「見たんやなくて 見えたんですけど・・・」


オツボネ「ふ~ん まあええわ でも セクシービーム発射やな


私「・・・・」


でもパンツ見える方向にいてたの 私だけなんですけど・・・


ひょっとして セクシービームのターゲットって・・・・ 私??叫び叫び


こわっ


セクシービーム発射
オツボネさまの暑さ対策
オツボネさまふんか?
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2009/10/20 18:25] | 仕事スイッチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
見ない、聞かない、言わない、って?
オババがスパッツ、というのであれば許せるのでは?
そういうときは、知らんぷりしてスルーするのが生き残るために必要な「マナー」。

思いきりデブが、ピンヒールはいてヨタヨタと。
ダイエットコーラ片手に、2怪までエレベーターを。
  ピンヒールがおかわいそう、、、
  歩けばいいのに、、、
  タイトスカート、ムリ!
って。自分のことは棚に上げて他人の悪口を。
それが、まあ、楽しくて!

起てばビヤ樽、歩けば盥、歩く姿はドラム缶、ってうちの母が良く笑っていました。
み~~んな、ひとの悪口が大好き。

でも、本人の前では、「まあ、お綺麗!」って。
そういうもんでしょ?
本人に、「失礼ですが、あなた、ひどい姿してますよってに、うち、気分悪くして、あ~~」なんて言ったら、夢の中までおしかけてきてド衝かれるでしょ!

生きるためには、いつも静かに笑っている!
[2017/03/07 20:57] URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE [ 編集 ]

Mrs.PIEさま
こんにちは コメントありがとうございます♪

知らんぷりしてたのですけどね
う~ん 私結構顔に出るタイプで・・・
逆に開き直った方が切り抜けられる感じです(^^♪

普段はまじめな顔していて 結構毒舌キャラかも・・・
[2017/03/13 20:37] URL | かのん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokokanonn.blog.fc2.com/tb.php/190-54a3bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR