プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひどい話や・・・
最近 気づいたのですが 以前に書いた記事の画像がいつの間にか削除されてました。
びっくりです
$かのんのうらブログ-びっくり


記事の内容は「タック」についてです。 
※ タックは女装子さんやニューハーフさんが 水着や女性用の下着を着ても「もっこり」しないようにテープなので加工?する技術です。

で 削除された画像はモロ パンツが写ってる写真ばかり・・・
う~ん 確かに 世間一般から見れば「おっさんが女性用のパンツをはいて写真にとって画像を掲載して喜んでいる」のですから・・・ 世間一般に見ればあんまり気持ち良いものではありませんからねぇ 消されても仕方がないのですが・・・

私にとっては「マスクして半分顔を隠してるとはいえ おっさんがメークして 女装して写真にとって画像を掲載して喜んでいる」画像を最近たくさんアップしてますが それの方が実は恥ずかしいし 不快なおもいをさせているかも・・・
(//・_・//)
「じゃあ やめろや」って言わんといてね  うへっへっ やめられまへんねん


まあ 私の感情はあんまり関係ありませんけど でも せめて警告ぐらいして下されば・・・と思いました。

そういえば 同じように下着の画像をしこたまアップしてた方は・・・強制退会? それってひどくない?

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2011/01/20 23:45] | タック | トラックバック(0) | コメント(4) |
コメント
1 ■無題
最近のアメブロは、ちょっと違う方向に行ってますね。
[2011/01/23 16:00] URL | Yuu Aoba #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Yuuさん
確かにそうかも・・・

使いやすい機能が多くて ブログを始めた人にはとてもよいと思うのですが その分規制を厳しくしないといけないのかなぁ・・・って感じます

まあ 私も規制に引っかかるようなことをしてしまったのでえらそうなことは言えませんけど・・・
[2011/01/23 16:30] URL | かのん #79D/WHSg [ 編集 ]

封鎖されるヨロコビ?
ライブドアが、一時期、すごく神経質で、Blogを開設すると すぐに「ご挨拶」メールが届きまして。
でも、内実は
 「よ~~く、見てっからね~~。妖しいことしたら、アカンで」
 「公序良俗だべ! わかってたらええねん! わからへんと、ちーとばかしこまったことになるよってからに、、、大阪南港の水は冷たいで~~」
って、そんな感じで、お上品なわたくしは、すぐに放置。

いまもどっかにあるのかな、、、もう、自分でもたどり着けない、、、そんなBlogがあっちこっちに。

棄てて
棄てられて
人生様々。

って、パンツくらい、ど~~ってことないのでは?

[2017/02/27 21:42] URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE [ 編集 ]

Mrs.PIEさま
こんにちは コメントありがとうございます♪

この記事を書いた頃はアメーバでして… 周りでも盛んに画像削除とか ブログ削除とかがされてましたので 
これを期にFC2に引っ越しました
という経緯がありました

今はFC2でぬくぬくと過ごしております(^^♪

[2017/02/28 10:44] URL | かのん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokokanonn.blog.fc2.com/tb.php/20-208364d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

