プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
タックの流れ
私のテーピングでのタックする時の流れを簡単に書いて その後に別記事でそれぞれのポイントと思われることを書いて行きます。

使うテープは基本的に
7×5センチ 1枚
10×2.5センチ 2枚
5×2.5センチ 2枚です
もちろんこれ以外にも補強するために必要に応じて使います
$かのんのうらブログ-タック用テープ


準備としてはまずしっかり洗って清潔にします。 そして「カメの頭」を皮で覆います。

そして・・・

1 テーピングのテープは まず5×7.5センチのものを1枚 真ん中に穴を開け それ以外にも多少の切れ込みを入れます 上の画像の真ん中に穴が開いているものです

2 皮で覆った「カメの頭」のさきっちょだけをテープの真ん中に開けた穴から出して 残りは皮で覆った「カメの頭」部分にくるむように貼り付けます
 その時 くるまずに余ったテーピングの部分が羽のように残ります。

3 ここでタマを股間に押し込んで テーピングでくるんだカメの頭を思いっきり後ろに引っ張り さきほど テーピングで余った羽の部分をさらに後ろに引っ張るような形で貼り付けます

4 タマが入っていた袋はあまっているはずですので ちょっとほぐほぐとほぐしながらカメの頭から根っこの部分まで両脇からくるむようにかぶせます

5 くるんだら テーピングの5×2.5のものでカメの頭に近いところでくるんだものがとれないように貼り付けます この時 若干「カメの頭」のテーピングにもかかるようにすればカメの頭のテーピングが固定できます

6 左右のくるんだ皮の端にそって前から後ろに10×2.5のテーピングを貼り 5で貼ったテーピングの上辺りでクロスさせます。

7 6で貼ったテーピングの前側に5×2.5のテーピングをかぶせるように貼ります。

2~7の流れはヘタクソなイラストを描きましたのでご参考に・・・
$かのんのうらブログ-図解タック
やっぱり絵心がないなぁ(T_T)

簡単に流れを書くとこのような感じです。
このやり方ですとテーピングのテープが周りに貼られていますが 女性器のように割れ目ができます。

まあ だからってどうっていうことはないのですが 500円玉とか小さめのスーパーボールぐらいの小物なら収納できますよ・・・って何を入れてるねん

そして こんな感じになります ごめんね 削除されるかもしれないので限定にします


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2011/04/24 00:03] | タック | トラックバック(0) | コメント(6) |
コメント
1 ■すごーい!
イラストわかりやすいですよ~。
うん、うん、参考になります…(笑)
なるほどって感じ。

テープはがすときって、痛そうですけど。
大丈夫??
[2011/04/24 10:11] URL | ゆめちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■ゆめちゃん
テープって防水性がある程度あるもの(本来の使用目的としては汗に強くないといけないから)ですが
やっぱりお風呂とかシャワーにはあまり強くないです

はがす時は お風呂で・・・にしています。(^^)
[2011/04/24 10:34] URL | かのん #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■無題
こんにちはヽ(´▽`)/
ご無沙汰してまーす。
と言いつつも、更新されると読んでました(照)

えっと、老婆心というわけではありませんが、ちょっとした情報です。

削除対象になる画像は、アメンバー限定記事でも平気で削除されてしまいます。
別IDでプチエ/ロ/グ系をしていたんですが、乳/首が見えるか見えないかの画像をア限でアップしたところ、画像を削除されたばかりか、運営から『限定記事で規約違反の画像を公開するのは、とても悪質な行為です』とのラブレターを頂きました(照)

また、水や風嬢時代の体験談を載せていたことも災いしてか、画像を全て消したのですが、しばらくしてIDを強制削除されちゃいました。

なので、まずそうな画像はFC2ブログを利用したほうが安全ですよん♪

以上、経験者は語るでした(照)
[2011/04/24 17:21] URL | えにしだ理恵 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■えにしだ理恵さん
こんにちは コメントありがとうございます(^^♪

あれっ そうなんですか・・・ ア限でもあきませんか 
う~んやっぱりFC2あたりで展開しますかぁ 考えます

アドバイス感謝です(=⌒▽⌒=)
[2011/04/24 17:50] URL | かのん #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■なるほど!
分かりました。
今度それで500円、収納します。
…って、おい!
f(^^;


[2011/04/26 08:32] URL | Yuu Aoba #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■Yuuさん
そうそう 500円払うときに もぞもぞ手を突っ込んで・・・っておい
[2011/04/26 19:02] URL | かのん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokokanonn.blog.fc2.com/tb.php/39-97803754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR