FC2ブログ
プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

熟女装 ななか~カミングアウトは突然に

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
まいりました

朝 通勤で会社の最寄駅から会社までの道 ひとつ交差点があり 信号待ちをしていますと・・・ するんです。 やつの足音が・・・ 後ろから ぱたぱたと・・・・ やつの名はT君 うちの会社の社員で 知的障害の子です。


そして 信号が青に変わると 彼とのバトル開始です・・・・

--------------------------------------------------------------

T君と私は 今は時間が合わなくてなかなか一緒にならないのですが 以前はランチを同じ時間に頂いていたので 一緒に食べる機会が多くありました。 最初はお互いが遠慮していましたが 色々と話す内に お互いが気軽に話をするようになりました。

そんな彼が今年に入ってでしょうか? 私の出勤時間にかぶるようになりました。 私が乗ってくる電車と反対方向の次に到着する電車で来て 私の少し後からやってくるということが何度かありました。 


最初は全く気にしなかったのですが 彼は私に追いつこうと でも走るのはイヤとのことで 早歩きで必死に歩いていたそうです。 ところが 私 歩くの結構速いんです。 世界一歩くスピードが速いと言われる大阪人の中でもさらに速いほう・・・ T君 必死に歩いても追いつけず ある時


T君「かのんさん 朝 歩くの速すぎです。 全然追いつかないです。」


私「え? 追いかけてたん? いつも一生懸命歩いてるなぁ?と思っててん。 毎日トイレでも行きたいんかなぁ?と思っててん。 私に追いつこうとしてたん? でもそれは多分ムリやで・・・」


T君「そうですか? ボク 絶対頑張って追いつきますから・・・」


私「・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それ以来 朝 出勤時に彼の気配を後ろに感じると 最初のようなバトルがスタートします。

しかし 一度たりとも 彼の後塵を拝したことはございません(o^-')b


しかし 先週あたりから 私が一つのカベに当たりました。 そうなんです。 暑さ しかもジュワジュワの蒸し暑さです。 会社に着く頃 汗はだらだらのベタベタ 何がうれしくて こんなに息を切らせながら歩いているのだろう?という感じです。


今日 夕刻 T君にあった時に 

T君「やっぱり かのんさん 歩くの速いですね。」


私「T君 ごめん もう速く歩くの止めるわ。」


T君「え なんでですか? 楽しみにしてるのに・・・」


私「あかんわ だって暑いやろ・・・ しんどいわ・・・」


T君「じゃあ 勝負してくれないなら ボクが勝ったんですか?」


私「うん ええよ まいりましたm(..)m


それを聞いたT君 めっちゃ嬉しそうでした。 よかった 喜んでもらえて・・・ 


でもね。 うちの会社には障害者雇用促進法?でしたっけ? その法律のおかげ?で障害を持っている人が何人かいますが みんな一生懸命 仕事をする人ばかりです。  T君も色々あるようで 時々 つらくて泣いてたりするんですけど  やっぱり同じ会社で働いている仲間ですもの・・・ お互い仲良くして行きたいですね。 「仲良くしてあげる」じゃなくてね・・・


スポンサーサイト




web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2009/06/22 23:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokokanonn.blog.fc2.com/tb.php/448-fe046c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR