プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タック その前に・・・
タックのこと書くとか言いながら ほったらかしにしてました。

タックは 私の知る限りでは テープによるものと 接着剤によるものの2つがあるようです。

おそらくテープでうまくできないと接着剤でもうまくいかないと思います。

私はテープから接着剤に移行しようと思っているのですが ホントに手先が不器用なため 接着剤を使うとぐっちゃぐちゃになってしまい 今までうまく行ったことがありません。

でテープを使っているのですが・・・

blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg


タックをする前の 準備段階でのポイントとしては

1 テープを貼る部分は きれいに洗うこと
脂分があるとはがれやすいです。

2 ムダ毛の処理は特に濃い部分はしっかりしておくこと
つるっつるにしておく必要はないと思いますが 私のように毛深い場合はムダ毛処理をしておかないと
テープを貼っても毛に貼り付いて 皮膚に届かない場合があり そうなるとはがれやすく しかも毛が引っ張られて痛い
まあ 何回も貼ったりはがしたりしていると いつの間にか毛も一緒に抜けてしまいますけど(*^.^*)

3 激しい運動は不向き
私はランナーですので よく走っているのですが タックをしたまま走ると 上記1にも関係ありますが 汗ではがれることが多いです。 
また睾丸を体内に押し込んでる状態ですので やっぱり動きにくいです。 走るとどうしても下半身は動くので・・・
まあ 日常生活ではそれほど問題ありません。


私の場合は 朝 走りますので 走った後 お風呂に入って きれいに洗って タックするというパターンが定着しています。 


それと 何日もタックしたままという方もいらっしゃいます。 テープでのタックはそのままお風呂に入っても粘着力が全くなくなるということはないようですが 多少は落ちるようです。
私の貼り方では 粘着力が落ちると 貼っているテープがよれてしまうことが多く 結局タックを維持できなくなります。

ですから 何日も続けてとタックしたままという経験は今のところありません。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2010/11/09 15:41] | タック | トラックバック(0) | コメント(4) |
コメント
1 ■無題
タックして、尿もれとかはないの?
[2010/11/09 20:55] URL | Yuu Aoba #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■由宇さん
とりあえず 尿路?は確保してます。 大丈夫やねん。
[2010/11/09 23:12] URL | かのん #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■こんばんは~
わたしはタックは諦めました。上手く出来た事がないので…
[2010/11/21 22:45] URL | 未来 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■未来さんへ
そうでしたか。
でも ムリは禁物のようですので・・・ 私もタマタマ コツみたいなものをつかんだだけですから・・・
[2010/11/22 08:57] URL | かのん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokokanonn.blog.fc2.com/tb.php/7-102de958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

