プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
皆様へ お知らせ
2017年2月17日に気付いたのですが 拍手ボタンの裏画像が表示されなくなっています
私の裏ブログでも同様です

公序良俗的に決してほめられたものではない画像満載ですので仕方がないのですが・・・
今現在拍手ボタンを押して頂いても 画像は出ない状況です あしからずご了承下さい

そんな状況ですので ショックのあまり仕事中にも関らず思わず職場で女装してしまいました
お知らせ1702182
BBクリームとリップクリームを塗っただけのほぼスッピン(≧◇≦)


web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2017/02/18 00:00] | 日記 | コメント(6) |
コメント
公序良俗!
警邏隊が巡視し、
 公序良俗に反する!
と思えば、削除
って、、、警告なしの一発アウトなのね。
すごい、、、
George Orwell『1984』の世界!
リアリティがあるだけに、すごい!

わたくしのBlogも、もある日あるとき、なぜか凍結されまして
 とくに文句はありませんが、「どうして?」という疑問は残りました。
(そもそも、ど~でもいいBlogで、逆にスゴ~~い、って感動しました)
どうやら、あるBLOGに関連してのようでした。まるで、戦前の思想犯狩りみたいで、それはそれで面白く
そしたら、なぜかBIG BROTHER様のお慈悲で、半日くらい過ぎて復活してくださいまして、
 まあ、なんておやさしい!!
って、感動いたしました。
(アハハ)

まっ、公序良俗にふさわしい内容を。
ムリ?
わたくしも!

公序良俗って、SMエッチしてるくせに、知らないふりして
って、あ~~、面倒!

こういうこと書いていること自体、BIG BROTHERさまの怒りに触れる?
お~~、怖!!

でも、なんか変ね。
ほかに原因があったりして、、、
[2017/02/18 18:57] URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE [ 編集 ]

Mrs.PIEさま
こんにちは コメントありがとうございます♪
確かになにかおかしいですね
削除されている感じなのですが 私の管理画面からは一応見ることができるのです・・・ 
公序良俗には反してますので ちょっと問い合わせもしにくいですしね(^^♪

まあ50過ぎたおっさんが丈のスカート履いてるのですから 根本的に公序良俗には・・・なのですけどね 
[2017/02/19 21:18] URL | かのん #- [ 編集 ]

自由に好きなことを
リアルの世界に錨を下ろしたまま
って、こともなく
錨を巻き上げて、自由に気儘に、好きなことを好きなように風の吹くままに

わたくしは、
リアルの世界ではとても言えないようなことを、露骨にどんどん
 だって
 どーせ
 でも
って、グシャグシャに言えてしまう気楽さ
ウソツキPieの真っ赤な妄想

うちの主人はカノン様が好みのタイプのようです。
聡明で飾らず、明るく、かわいく、そしてセクシー
とってもいい雰囲気。
[2017/02/20 11:05] URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE [ 編集 ]

Mrs.PIEさま
こんにちは コメントありがとうございます

確かにリアルの世界では言えない事を一杯書いてますね 私も…
まあ このブログ自体がリアルの世界にばれてしまえば 大変なことになってしまいますが…

「聡明で飾らず、明るく、かわいく、そしてセクシー」って・・・ そうなんですか?
褒めて頂いてありがとうございます
誰? 誰? 誰のこと?って まるで私のことではないように感じていますが… 
嬉しいです  ご主人様にもよろしく(^^♪
[2017/02/21 11:16] URL | かのん #- [ 編集 ]

のんびり、楽しく、ノーテンキに
拍手で画像
きちんと機能するようになったようで、よかった!

お顔を出して、リアルの世界と交錯しないように、って、それはムリなのでは?
でも、2009年から続いているのであれば、どっかにガラスの壁があって、分離されている?

奥様は?
うちの主人は、よくやるよ、といった感じで。でも、主人のほうは、もっともっとひどい画像ばっかりUP。原則として、わたくし、見ないことにしています。

見ない方がいいこと
言わない方がいいこと
って、いっぱいありますものね。

秘すれば花、って?
[2017/02/27 21:14] URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE [ 編集 ]

Mrs.PIEさま
こんにちは コメントありがとうございます♪

拍手画像 復活してましたね
これを期に完全に引退しようかとも思ったのですが・・・

ところでリアルの世界と全く交錯しないことはまずムリです
全裸で股縄だけ施してる所を長男に見られそうになったり セクシーなガーターベルトに着替えている時にヨメがドアを開けかけたり アナルプラグを「あれま こんな所に置きっぱなしにしてた」とかしたり…ですので 
ただ あくまでも秘め事ということで お互い口には出さないように…って感じかな?と思ってます

秘すれば花ですよ(^^♪ 
[2017/02/28 11:02] URL | かのん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

