プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
だぶつき
いくら走っていても年齢には勝てず やっぱり代謝とかは落ちているようです
特に春先は花粉症で走らない日が多いですので 運動不足になります

昨日お風呂上がりにふと 鏡に映った背中をみて愕然としました
汚い背中やなぁ・・・
確かにぷにょぷにょしたものとかはさすがにありませんが なんとなく皮がだぶついている感じがしました
これが・・・年齢か
てな感じです
背中1704091
ということで 後ろ姿のこんな写真を撮ってみました

うまいこと画像の補正が入ってきれいに撮れてますけど(カメラざっと調整しました) 実際は・・・です
こんな写真もたまにはいいかな・・・

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2017/04/09 13:50] | 日記 | コメント(2) |
コメント
散る美しさ
桜は、そのさかりをのみ 見るものではないようで
雨にうたれて、無残に散って、石畳の上に。傘にも桜の花びらを散らせて、ゆっくりと春を歩く楽しさ。

妖艶なお姿をどうぞ。
[2017/04/09 16:11] URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE [ 編集 ]

Mrs.PIEさま
こんにちは コメントありがとうございます♪

日本人は若い時を思い出して 若い時に戻りたがるらしいです
海外の人はそれぞれの年代に合わせて その時を楽しむとのこと・・・

私もそうありたいな・・・・ でも悪あがき(^^♪
[2017/04/10 09:05] URL | かのん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR