プロフィール

かのん

Author:かのん
いらっしゃいませ
MTFとかMTXとか女装子?とかおかまとか まあそんな類の人間です。 
現実の世界ではめったに見ることのできない「冬のかげろう」のような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


慕心~あるじさまのマコ~

ポンコツ「女装」→放置「便器」 改装中?

冬のかげらふ
MTF? MTX? いえいえ ただの女装好きのおっさんかも・・・
9年目へ・・・
このブログを始めて 5月10日で9年目に突入しました
昨年のこの日に 引退すると言ったのに 今のところ 月1回のペースで更新してしまっています

やっぱり辞める事ができないのかなと思います
反面 もう辞めようと思い続けている自分もいます

どこまで どうなるか自分でも分りませんが 何となくだらだら続いてしまうのかなと思ってます
スーツスカート170510
GW中の休日出勤時に撮りました
珍しく座ってるものです

拍手ボタンのお礼画像は久しぶりに更新です
「勤務時間中ですよ・・・」
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
ただ今ランキング参加中です。 ポチッとよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 [2017/05/10 11:12] | 女装 | コメント(4) |
コメント
不思議な世界
この笑顔、主人の好みだそうで、わたくしも、とってもいい笑顔だと思います。
こういう雰囲気のスタッフがオフィスにいたら、とてもうまくやっていける!
毎日、お昼をお誘いしたりして


拍手ボタンを押したら、ひっくり返りました。

裏の方を見てしまったときも!
衝撃!
ど~~~~~~して!!!
なぜ!!
ありえないでしょ!
幸せなご家庭。どうしてお顔を晒して、こんなことを!!!

って。
なにもかも、不思議。
ぜ~~んぶ不思議。
ひっくりかえっても不思議!

わたくしの頭はヤカン状態。
メガネをのっけて。

でも、この笑顔は、最高にステキ!!!

ちなみに、主人は、あなたのスカートの中に手を入れたいそうです。
う~~む、確かに不思議な魅力。
わたくしは、あなたの乳首を責めてみたい!
どんな感じかしら?
(主人は、あなたのあっちの方は知りません。内緒にしときます)

あ~~
支離滅裂なコメントでごめんなさい。
でも、こういうコメントを書くことのできるヨロコビ!

愉しいBLOG!
 どうぞ、またUPしてください!
と、うちの主人が。
もちろん、わたくしも!




[2017/05/10 19:46] URL | Mrs.PIE #BW6/sfyE [ 編集 ]

納豆は大豆に戻れない
お久しぶりです。

辞めようと思いながら辞められないのはなぜ?
すでに日常生活の一部になっているのかもしれないですね。

今日こんな言葉を知りました。
「納豆は大豆に戻れない」

大きな事故、事件さえなければ
だらだら、ぐだぐだのかのんさんでいいと思います。

【おまけ】
「アダルト」扱いブログを再開しました。
気が向いたとき更新ですがよろしければ見てくださいm(--)m
[2017/05/10 22:46] URL | ALT #ZorByAzw [ 編集 ]

Mrs.PIEさま
こんにちは いつもコメントありがとうございます♪
笑顔をほめて頂いてとっても嬉しいです
下がった口角あげて でも口角上げすぎるとほうれい線が目立って 油断すると目が笑ってなくて 笑顔を作りすぎると目尻にしわがよって眉間のしわも写って あちこち年齢と性別が出てしまって 大変(+_+)
何枚も撮って奇跡の1枚的にマシなものをアップしました(^^)/

私を職場に置いて頂くのはやめた方が良いと思いますよ~(^^)
リアルでも周りの人からは「不思議」な人に見えるようで よく言えばユニークな存在ですが 悪く言えばつかみどころがなく不気味らしいです 近くにいると色んな意味で大変らしいですよ~

そして乳首責めますかぁ?? う~ん 以前から色々開発してるのですが 私 結構鈍感?なのですよ
ひいひい言わないかも…
[2017/05/11 14:43] URL | かのん #- [ 編集 ]

ALTさん
こんにちは ごぶさたしてます コメントありがとうございます♪

そうですよね
のんびりグダグダでやっていこうと思います

大きい事件・事故って油断したり 過信したりした時に起こると思いますので 十分気をつけます

※ ブログ再開 おめでとうございます
また見に行きますね(^^)/
[2017/05/11 14:57] URL | かのん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カテゴリ

タック関連

タックに関しての記事をまとめてみました
画像をクリックすると記事に飛びます

準備について
これ結構大事かも・・・
ゼブラ

全体の流れ
ヘタクソなイラスト描いてます
blog_import_4e4149d7d6bbc.jpg

ポイント(押し込むところ)
blog_import_4e4149d6c6f70.jpg

テーピングタックの問題点

またなわ

テーピングタックの注意点
長時間とお風呂について
2年前の写真

テーピングタックの注意点2
テープの粘着力についてとお勧めのテープ
パンストタック

アフターケア
これも大事と思います
ハートドット柄

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR